はなまるカフェ(小山慶一郎)

小山氏は上手く話を転がしますね…。今まであんまり話上手くないと思ってたんです…ごめん。少くらの司会とか……(…)。普通に面白く、危なげなくトークするのでなんか安心して見ていられた。ていうかほんとスタイルいいな!テゴマスに怒られる話に超笑った…「ちゃんとやって」って(爆笑)。まっすーの、(小山氏の)ダンスに対してのコメントが厳しくてときめいたし。Pは彼に興味がないから「(直してほしいところが)ない」とか…(笑)。それっぽい><!Pは熱い男、とか、亮くんはこそっとお店で支払い済ませておいてくれたりしてカッコいいとか、リーダーPに対して裏のリーダーだとか(←なんかこのバランス良くない?)、まっすーはコンサート後に余韻に浸りたいタイプだから今日は即出でお願いしますって言われるとテンション下がっちゃうとか、手越氏はワガママいったり甘えちゃう年下の俺カワイイ☆って絶対分かってて最年長の俺に甘えてくるんスよかわいいですよね、とか(笑)、シゲはずっと一緒に同じ立ち位置やってきたからもう家族みたいな存在だとか、話聞いてるだけでNEWSが好きになっちゃうようなトークでした。話し方とか、よかったな。