ロミジュリWS

ロミオなたっちゃんは全身真っ白で王子でしたね〜。ズームは2回めざまし1回取り上げてたかな?というか会見今日にしたらよかったのに…新大統領の就任と同じ日じゃなかったらもうちょっと取り上げられたかもよ?(笑)。今度UK行く時たっちゃんの「アイ アム ジャパニーズ ロミオ」見に行こうかなー(←と思ったファンが全国にどれだけ大勢いるか考えると。。><)。「俺がってわけじゃないですよ!」と3回くらい言ってから女好きロミオのアピールをするたっちゃん…(笑)。笑い取るポイントで笑いとれてよかったねぇ…☆めざましは、たっちゃんと共演の女の子が寄り添ってカメラに向かって笑ってる映像が映った瞬間<熱愛>というテロップを入れてて笑った…。編集しながら見てたからロミオとジュリエットが熱愛なのかと思って、編集画面の数字の表示の後ろをよく見てみたら他の(実際の)熱愛報道のテロップ間違って入れてたんですね。なんか就任式と同時中継のせいか全体的にgdgdのエンタコーナーでした。WSはこういう時しか見ないからよく分からないけど、こないだの亀くんの出てたズームインもなんか色々グダグダしてたような。生放送ってそういうもんなのでしょうか。