雫2話

神咲さんは仕事してください…!(笑)。しのはらさんはしずくんのこと好きなのかなー?雫くんのルックス評価(inあの世界)が分からないので、雫くんに好意を持ってるのか、ちょっと見目がいいからミーハーな感じで好きなのかが分からず気になるところ。でもそういう感じがあるのは面白くってよいですね。ていうか雫くんより年上の設定のように見えるんですけど…実際どういう設定なんだろ?予告の最後の「もうワインなんか飲まない」という雫の声が耳に残って残って仕方ないです…あれきっと、あのワインを飲んで「二度と飲まない」と思った時という回想シーンの中の声なんじゃないかなと思ってるんだけど…。せ、切ないよ>< 好きだよしずくん><(←)。そしてまたあの部長は不倫してる役なんですね…(笑)。東西商事では神咲お父様の弁護士の人と不倫してたよね(笑)。一青さんが面白すぎてめちゃ次を見るモチベーションが沸いた><
自分は亀梨くんの演技に惹きつけられて彼の名前を覚えたということを、予告の最後のセリフでのみ思い出したというのが…なんか…ちょっとあれだなぁ…。シーンの性格上のことなのだろうなと思って来週も期待して見ることにしますが。