温水氏の番組にかつんがゲスト

自分がこの番組を録画し始めてから初めての「本編カット」編集という作業をしてしまった…。画質落として焼いてもいいか、と思うことはあってもあんなにバッサリ本編を削れるほどなことって今までなかったのに。というか私すごい笑いの沸点低いんですよ…。でもああいう*1ネタを30分も見せられるなんて苦痛でしかないぞ>< みんなビジュアルすごいよかったのになぁ…特に亀くんと仁くんが!きゃわでした。
温「じゃあ亀梨くんにしよう
仁「………そーゆうことだったら俺でよくない?」
が把握できず数秒考え込んでしまった…(笑)んだけど、「(誰でもいいんならオカマの犠牲は)俺でよくない?」ってこと?「(亀梨がかぶるくらいならオカマの犠牲は)俺でよくない」ってことか…?でもそれだとワーディングとして「よくない?」にはならないかな…。じゃあ「なんだかよく分かんないけど亀梨にかっさらわれるのはヤダ」ってこと?w なんでもいいけど、仁くんの表情がきゃわで、><ってなった。

*1:身体的特徴や性癖に関する