今日のTV番組から

最近貸して頂いた裸少を見ていて、風間君という人に興味がわいたので見てみました。風間君とかハセジュン普通に面白いですよねあの番組…。関係ないんですがラーメンロケの回で亀梨くんがめっちゃアーガイルなセーターを着てたんですけど、そのセーターがワインレッドなんですよ!!!そんなのもう5回くらい見ないと他の2人に目が行かずに困りましたという話。POTATO(2月号)なんか「KAT-TUNは表紙だけです。」って書いてあったとしても買うくらいの私なのに。ていうか亀梨くんってかっこいいんですね…。って話逸れましたが、雑学王、裸少を見ていたからなのかどうなのか、風間君はそんなに話す機会なかったけど、彼の話は安心して聞いていられる気がした(笑)。番組としてはどうなんだろ…微妙だったような気がします…。

  • キイナ 

全く興味なくて、雫と同じ番組内だった紹介特番でも編集でばっさり切ってたくらいだったんだけど、今朝の朝刊の広告と紹介欄見たら興味がわいて見てみました。面白かったです。朝日の番組紹介欄は全体的にほめ過ぎだと思ったけど…(笑)。ほわほわしたキイナのキャラクターが嫌味がなくてかわいかったし、あの頭脳で次はどんな事件を解決するのかなと思うと楽しみ。勝村政信ってちょっと好きな俳優さんなので、おおっvって思った。白石みほってサプリに出てた人だよね…?顔がすごく違って見えて、エンドロール見るまで分からなかった…。来週も家にいたら見ようっと。