「TV LIFE」「ザ・テレビジョン」

いつも書き忘れてしまうのですが拍手お星様どうもありがとうございます。すごくうれしいです!

  • 「TV LIFE」連載 書いてること全部素晴らしいことばっかりですね…!でも一人だからワイン全部空けられなくて困ってるだなんてそんな…そんな誘い文句><(違います)。そんなばかな。亀くんそんなにお酒弱くはないんでしょ?毎日グラス一杯ちょっとずつだけ飲んだとしても4日で1本は空くと思うけど…。
  • 「週刊ザ・テレビジョン」書いてなかったけど先週号も買いました。表紙からしてすごくきれいですね。RESCUEの親睦会が楽しそう(笑)。ふかきょんのドロンジョ様が素晴らしいです。亀梨くんのグラビア…おおお。ちょっ…とこれどうしよう。ふふ(笑)。とへんな笑いが出そうなくらい写真もテキストもキザで素晴らしいです>< 私こういうの大好き!>< ドラマのオフショットでは、太陽に顔を向けて目を閉じて日光浴する亀くん、に野ブタの番宣を思い出したよ。Pと一緒にこれ、同じことやってましたよね(笑)。book in bookの制服特集で雫君がイケメン社員って書かれてたけど、そうか社員か…。黒沢君は確かに明確にあからさまにイケメン社員だったけど神咲くんはそもそも「社員」って感じがあんまりしないな…黒沢君は物語の舞台がオフィスだったけど神咲君そもそもあんまり会社にいないからね…(笑)。愛かつ、おお、あの昭和×平成で山田君担(?)大フィーバー(…)だった話題沸騰のセンブリ茶が!