東京ドーム7日間!

これまたかつん担さんの半端ない沸きっぷりが楽しすぎます><! わーい祭り祭り!祭りだ!*1。タイトルが神サマーを彷彿とさせる、何かを超越したセンスでますます心が沸き立った。スポ紙に使われてる写真めっちゃカッコいいけど、何の写真だろ?背景がワイン色だったからワンドロのジャケ写?と思ったけどサイトのジャケット写真とちょっと違いますよね…?この「数名攻撃的な奴がいる(本日のはなまるゆっちより)」感じがものすごい好きなんです!仁くんだけ*2ファーがついてる!リアフェみたい!わーい。

昨日サカスに寄ったんですが、レスキュー祭りはまだ開催されていませんでした…。感染列島祭りでした(笑)。でもこのフリーペーパーもらってきたので、ご希望の方に差し上げますv
ワインバーみたいなとこで飲んでたら、後ろのカップルが神の雫の話をしていた…。内容までは聞えなかったけどドラマの話っぽかったのです。隣のお寿司屋さんから出してくれるお寿司が売りのバーらしく、お寿司はめちゃめちゃ美味しかったけど、雄山先生に怒られるなぁ…と思いながら昨日は白ワインでした(笑)。

*1:どれだけ参加できるかは別として…(…)

*2:選ばれし者にのみ許される←と思い込んでいます。笑