「RESCUE」第1話

I don't wanna cry alone〜って*1すごい高い声で歌ってるのは誰??やっぱり仁くん?すごい好きな感じの曲!ドラマにもすごく合ってますよね!この曲に合わせて流れるEDめちゃカッコいい><><!前回記事で「ダンスあるのかな〜?」みたいなことを書いたけど、TV navi読んだらPVめっちゃ踊ってるって書いてあった(笑)たぶんそういう話してるところは寝てたんだろうなって以前の記事参照(…)。おおお、楽しみ過ぎる…!!!
ブラマン第一話とすごく似た感じに、画や音が映画っぽくて良かった。展開が読め読めだったんだけど(笑)面白いよ!来週も絶対最高画質録画で!まっすーの声がいい声すぎて、男子のみ更衣室というめっちゃむさい画なのにうっとりした…(笑)。ゆっち頑張って!ゆっちが一生懸命なところいつも泣きそう(私が)。でもああいう「そんな体のお前に候補枠なんかやったら横浜署の恥だ!」みたいな役だったら、ゆっちに来たのも納得だなぁと思った。ジャンプ的サクセスストーリーなんですよね!楽しみだな〜。ところどころマコさんとメールしながら見てたんですけど、ほんと、ずっと見ていたいドラマだった…v
見返して歌詞と共に確認…vと思うんだけど、2時間なんだよなこれ…(笑)。でも本当にちゃんと"ドラマ"で感動したんです。毎回泣けるって番宣で誰かが(山本君かな…?)言っていたけど、そうだなぁって思いました。

*1:ですよね…?笑