アラレの次のブーム…?

おお、ジャニーズネットのKAT-TUNのロゴが変わってた。なんかRAT-TUNに見えるんだけど…(笑)。「ONE DROP」露出は来週のHEYから開始かな。予告で亀くんがスゴい緑のTシャツ着てた(笑)。季節感が>< 仁くんいつぞやのように髪ちょっとまとめてあげててキレイだった。ように見えました。あとゆっちがなんか面白いことしてた(笑)。キンキと共演なんですね!ワンドロもレスキュー(これなんて呼ぼう。キューでいいかな。レスキュとかかな)も踊ってくれるのかなぁ!レスキュはPV踊ってるって言ってるから音楽番組でも踊るよね!楽しみ楽しみ楽しみ。とりあえず来週のワンドロ!

ところで昨日の革命の2部はPが見に来ていて、タッキーがアドリブのネタをかわいいPの話ばっかりにして山Pラブっぷりを披露しており、「滝沢さんの中では山Pは未だかわいい山Pなんですね…」と例のタキ翼担が言っておられました。ホームパーティにわくわく来て(←という体でしたよね)、泊まってっていいすか?なんて、かわいい後輩役ですよね、やっぱあれは(笑)。そんな彼女が今井さんのミニスカ披露についてどう思っているのかどうか気になるけど恐くてまだ聞けていません。
拍手お星様どうもありがとうございます!