失う時まで気付けない優しさ

って歌詞が、「俺親父のことちゃんと見てたのかな」っていうセリフとリンクしてていいな…って2話のED見てて思ったんですが、よく考えたら俺??!しずくん「俺」って言ってる?!ちょ、飲むと一人称が変わるんですかしずくんは。

仁くんのブームの「溝」ですが、「一昨年は溝にハマり…」と言ったのはときたさんゲストのかつかつじゃなかった!第2章に入ってからクイズ大会やった時の安田さんの回でした。て自分の感想検索かけたら一発で分かったのに調べず書いてすみません…。

5月はGWにラフォルジュルネがあって、最終週にはずっと楽しみにしてた室内管弦楽のコンサートがあって、間に1週間キラキラコンサートがあって、5月どうしようなんかこの1週間浮いてるけど(笑)。1週間参加するつもりなこと書いてますが、ドームに行っても行かなくてもその1週間は気もそぞろっていうか自主的祭りだろうからもう手帳に「祭り」って書きます(笑)。


帰りに映画見に行こうかなーと思ってたのに行けなくってちょっと残念だったけど、一緒に行こうかって言ってた友達も都合つかなかったしまた今度…。今日はワイン飲みながらしずくん見るからそれで機嫌をなおします(笑)。あと、マンマ・ミーアを見に行こうかどうしようかなぁと思って…ミュージカルは見たことがあるんだけど、ABBAの曲好きだから映画も行こうかな。時間があったら。メリルストリープがかなり良いと言われていたのでちょっと見てみたいです。しずくんといえば、神の雫の第1話に出てきたレストランが以前拍手で教えて頂いたロケ地サイトに載っていたので今度行ってみたいな。リムジン送迎サービスとかもあるみたいなので、記念日の親へのプレゼントとかに使えそう^^ 自分でロケ地めぐりするならここでランチ、夜は有閑倶楽部ロケ地のバーとか、地理的によさそうです。ランチとバーとの間はラスフレロケ地めぐりか吉祥寺でショッピングか、季節によってはお花見。というプランでどうですか<誰に。

日参ブログさんを読んでいて、確かにって思ったんですけど、NEWSの裏番長亮くん、仁くんに「箸(の持ち方)!*1」って言ってくれないかな(笑)。言ったけど直らないのかもしれないけど。それとも友達とメンバーとの違いってことなんでしょうか。確かに友達だと気にならないのにチームメイトだと気になることってあるな。あと、NEWSはほとんどが後輩だから言ってあげてるとか(笑)。箸の持ち方とかテーブルに肘つくな、とか、亮くん面白いなぁ…。小山氏も自分で「お母さんみたい(な立場)」って言ってたけど、亮くんもお母さんみたいでしょそれ。どっちかというとお父さんか。

*1:はなまる小山氏より