TKG

ねぇちょっと、「たまごかけご飯」ってTKGっていうらしいよ。 そのうちこれ亀くん使ってくれないかな^^ 好きだって言ってましたよね?たまごご飯。
拍手レスです。スターも拍手も、どうもありがとうございます!とてもうれしいです。

>10:15の方
はじめまして。☆もコメントもとてもうれしいです。ひとりでつぶやいてるだけのエントリ、みたいなあれだったので…(笑)。しかも過去ログまで読んで頂けたなんて>< らぶじゅの原曲も女性ボーカルなんですよね。女性ボーカルの曲だと(特に声質も歌い方も全然違うようなボーカルの曲だと)、これどんな風に料理してくれるのかなって考えてわくわくしますよね。赤西くんの声や歌い方(のバリエーション)ってそういう想像の余地がすごく広がっているような気がして、魅力的だなぁと勝手に思っています(笑)。加えて彼はパフォーマンスも凄いし。静かな曲で、踊らずにキレイに歌うのを聴いてみたいとも思います!亀梨くんの声とパフォーマンスも好きなので、こちらもよく一人で考えています…。
仁くんのEternal Flame、よさげですよね〜!ほんとに何度も想像してたんですけど(…)、同じことを考えた人が事務所にいたらしくw日本語Ver.ですがTOKIOの長瀬さんがもう歌っていたそうです…。自分が想像していたのはもちろん原曲歌詞で歌う声なのでかぶってはいないはず…と思うのですが、目のつけどころが同じすぎて笑えましたw コメントありがとうざいました。何か良い曲がありましたらぜひ教えてください!(笑)