ヴォイス

見たことなかったのですが、うちに見ている人がいたらしく、堂島ロール(お土産でもらった)でワイン飲も♪と思って帰ったらやっていたので途中からだけど見ることに。石原さとみさんは花パパと同じような感じでしたね。懐かしい。花パパまた見たいなー。そして私、小野さんでしたっけ、も好きなんですよ…。そんな小野さんが死んだ息子を思って泣くところとかもう…><。エビアレルギーで死ぬ役の人も上手かったですよね。うるうるきてしまった。斗真君(亮介君、でしたか)あの役とても合ってませんか。「歯向かうんじゃないんだ!」って言った時思わず応援してしまいました。そしてワインはいってるからかまたしてもうるっと来る私…(…)。