火サスの回

ためすぎて何から書いていいかわからなくなった…(笑)。地道にうめていこう。
サスペンス調が面白いw 殺人犯とかいって、死んでませんでしたけど!最初の影の面白かった…。あとなかまるくんは本当にリアクション王だなぁって。かなりリアクション王だと思っていたじゅんのくんを軽く超越していた。でもあの2人だったからじゅんのくんは譲ったのかもね(笑)。そして自分が一番格好良いと思っている赤亀最高。嘘発見器、他の人がやってる時に周りがなんか勝手にしゃべってるのが楽しいです。じゅんのとか。ごそごそ言ってる亀くんとか(笑)。
かつかつの間に入ったドコモのほまきちゃんかわいかったのでCM残そうと思ったのに忘れて編集しちゃった…。私、街に立ってるほまきちゃん看板と、あとあの国民年金基金のチラシの長澤まさみちゃん、が手越君に似てるなぁと思うことがあるんですが…。なんだろ、目?ところでYOUさん(?)て坂井真紀さんの時みたいに番組最後に何かの宣伝入りました?なんでかつかつに出てらしゃったのかよく分からなかったというか、私この方最近の車のCMでしか見たことなくて何の人なのか分からなかったのですがかつかつ見てもやっぱり何の人か分かりませんでした…。全部かつん6人(と池鉄さんとアナウンサーの人)だけで出来る企画じゃありませんでしたか?