僕らは希望を探しながら

さすがといえるほど祭りなことが目白押しな今日でしたね…>< 話題に事欠かなすぎです><*1
今日は朝から雨も降ってるし、夜はOn my mindとsomeday for〜を交互に聞きつつ*2まったりOn my mindにおいて亀くんと仁くんがスイッチする地点が分からないフレーズについて考えるか、とか思ってたんですけど、午後になったらなぜか急に「イカイカが食べたい。生の。イカ刺しが」という気分になって、イカ刺しならばおいしい日本酒と共に頂きたいところだけど「なぜかワインを飲まないといけない気がする」と思い、「生のイカが食べたい。ワイン飲みに行かない?」と突然人を誘って帰りに食べに行きました。意味不な誘いに乗ってくれる友達ありがとう>< お寿司やさんが併設されてるワインバーに行ったからイカ刺しじゃなくてお寿司になったけど^^


帰り、(リスト作ってないので)On my〜とsomeday〜を交互に聞くには全曲リストでOとSを行ったりきたりしよう…と思って全曲リストから選択していたら、途中で手が行き過ぎてNEWSニッポンになったり(Oh my mindで入っているのでOの上でN)じゃあFLY AGAINいくか、とNEWSニッポンの次にFLY AGAIN聞いたり、GOLDとかGLORIA聞いたり、なんかカオスになったけどsomeday〜筆頭になんか前向きになる曲ばっかりで楽しくなった。金曜日に一分の隙もないバリバリにギラギラな亀くん見たしラジオでは驕ってたわ俺…もっと頑張る。っていう亀くん聞いたし、今日は良い曲たくさん聞いたし祭りで良い一日だった。穏やかにポジティブで楽しい気分です^^

*1:「RESCUE」ジャケとか早売りかつかつ情報とか

*2:somedayすごい好きで、なんだけど特に意味なくあんまり聞けなくなっていたのですがOn my〜の亀くんの声がsomedayに似てるなーと思いつつ何度も聞いてたら解禁できるような気がしてきたので