CDTV、TVガイド

Mステのリピをこのまま続けているわけにはいかないのだが><

CDTV恋人にしたいアーティスト、前回に続いてワンツーフィニッシュおめでとう。仁くんとまっすーは本人が見てる可能性があるんでしたっけ?(笑)。前回の2位亀梨「LIPS」→1位赤西「DON'T U」の連携プレーでの画面のカッコよさ(亀梨アップでめっちゃ自分アピール→ドンチュー中最も最強ツートップ画面)も最高でしたが、今回の2位亀梨「ホワクリ」(儚さ強調)→1位赤西「ワンドロ」(ゴージャスマフィア)の連携プレーもよかったです。Pも入れて上位3位独占>< あとまっすーのアイアイ傘はほんと美少女アイドルみたいな撮られっぷりですね。胸元にリボンつけてふわっとかさらっとかしてた。手越君のサマタイに、個人的にすごい好きなあの「ダメー」ってやるとこが入っててテンションが上がりました(笑)。このPVやっぱすごい好き…!


TVガイド買ったよ。一軒売り切れで、買った本屋も残り一冊だった。ジョンの山の減りっぷりもすごかったけど、一応まだ積んであったのに…仕入れる量違うのかな。ガイドは表紙が堂本光一さんでしたが。ていうか土曜日になって週刊のTV誌買おうとする自分があれなんですけど(笑)。ガイドのお財布決断ショットはP.17の亀梨くんドラマ撮影現場、「絵になる男」のすぐ左にあるカメラ目線ショット。めちゃカメラ目線の「オレ、カッコいいだろ?」顔最高です。あと、「たまには苦悩顔でも」と自らポーズをとった一番右下のショット。でもこれ肝心の苦悩「顔」が映ってませんけど…(笑)。

かめなしくんとか山Pが持ってそうな120万の携帯いじくって遊んできたんですが、このブランドの企画を知った時…はまだ亀梨くんのこと知らなかったけど、ここ数ヶ月はずっとこれ買ってそうだな〜亀くん。と思ってた(笑)。月5万の使用料でコンシェルジュサービス付きってかなりコストパフォーマンス良いよね。払える人が買えばの話ですけどもちろん(笑)。iモードもTVも使えないけど、シムロックフリーは便利だし、24時間365日なんでもやってくれる爺やなんて月5万じゃ雇えないじゃない。と思ったんだけども、でもでもよく考えたらフェラーリモデルとかあるんだよこのシリーズ!外見はもちろんフェラーリのエンジン音とか着信音に入ってたりする。ということは持ってるとしたら堂本光一さんでしょうか…(笑)。光一さんのご贔屓チームがどこかは知らないのですが。