ズムサタ

2人して目をきょろきょろさせながらあまり表情変えずにいちごを口にしているのがうさぎみたいでちょーかわいい。亀くんはその後しゃべるから普通の表情になってたけど、りいさちゃんはそのまま横でずっとうさぎちゃん。きゃわだよ><>< そして亀くん、いちごでかいししゃべりながらとはいえいちごひとつ食べるのに一体何回かじるの>< この人食べ方が時々妙にフェミニン。前にそう思ったのは、野ブタ番宣のロシアンわさび寿司バトルを見た時で、亀くんお箸でお寿司つかむんだけど(確か4回連続くらいでイカを…)脇しめてとって手を下に添えて口に運んだんです。最初に亀くんが食べたのでそれだけだと特になんとも思わなかったんですけど、山Pが2周目で手で掴んで口にほいって入れたのを見てそういや亀くんの食べ方なんかすごい女の子っぽいなと思った…。横のPが座り方とかもすごい男っぽいから余計に>< HEYのショートケーキは大胆に食べてたのに…。という話はいいんですけど、そんで、お歳暮にいちごを送り合うズムサタPs…。ぜひともゆっちも入れてあげてそのいちごの輪に(笑)。ねぇそういえば山PはズムサタのPじゃないのかな?目利ききききき(?)対決はいつぞやのシオドメディア目利きに続きなんかひわい? ワイン辞典いいなー。そういやこないだのアーガイル柄ワインも、パーカー氏が絶賛してたんだよ。コストパフォーマンスすごいってことで(笑)。

「なんか昨日TVつけたら吉祥寺のことやってたんだけど、いせやに隠しメニューで餃子なんてあるの知ってた?」ってさっき友達に聞かれたんだけど、もしかしてそのTV番組って関ジャニのだったのかな…?さりげなく何その番組アド街みたいの?とかって探り入れてみたけどジャニーズの名は出なかった。