ゲスト:ロバート (2/25)

「嵐担であるはとり」担さんのブログ(笑)をよく拝見しているせいか昨日のズームのラテ欄櫻井翔に羽鳥が密着!」の文字に、ちょ、日テレ自重!!!と思ってしまいました…朝っぱらからもぅ…。

ロバート秋山さんは特急の時演技上手だな〜と思ったのとなんか好感持つお顔なのでなんとなく好印象(笑)。Pがプロ大SPの番宣で出た時に初めて見たはねとびで「あれこの人お笑いの人だったの?!」と初めて素性を知ったような気が…(…)。順序がアレすぎなのとズレすぎなのはいつものことなんでスルーでお願いします…。でもかつかつ見てから見たくなって秋山森乃進を見て爆笑していました>< 例によってあの、小さい画面のあれですが、でもあの覚え歌全部で何種類あるのかな…?中丸くんが抜けていたという最初のってどこにもないですよね?と思ってはねとびのサイト見たら歌詞が載っていた!!(笑)。今さらこんなので盛り上がってるのは私だけかと思いますが…。あのサビが頭について見た後数時間は回っています…「田中の髪は〜短い坊主〜♪」。


かつかつの感想はちゃんと書いておくと後で編集するときにすごい使えるような気がする!と思ったので頑張ることにしよう…かな…。今のところ、CMと最初のナレーションカットしただけの全編Ver.をDVDに焼いた後、BDに焼く用に再編集をしているので、自分の感想を見返して自分にヒットしたところが事前に分かったら編集する時また見返さなくてもいいかなって。そんなことしてるからすぐ容量がなくなるんだよね。さっさと消したらいいのに><とかいいつつさっき長野ロケ見返しちゃった><(…)。やっぱ6人ロケはいいですね。 

「嫌ですね」と即答する赤西くんにまず1笑い。こういう遊び、小学生の時に流行りませんでしたか。はてしなくばかばかしいのにハマるとめちゃ楽しくなってしまうのです。ってことは私、元トゥトゥトゥ部かな…。そして高校の時トゥトゥトゥ部だった中丸くん(笑)が上手すぎて、いつあのリズムにボイパが入ってくるかとかなり本気で期待した。いちごジャムとチョコレートとか、なんて期待を裏切らないワードチョイスなんだろ!と感動しました。OL好きなあまりむしろあなたがOL(スイーツ)です。中丸くん、いつも目が何を考えているのか分からなくて不可思議です…なのに赤西くんは嬉々として横から絡んできます(笑)。赤西くんから中丸くんへの矢印加減すさまじい。そうだ、サークルの発音で赤西くんがイイ発音してくれたとき、修二の「バイ、バイセコー」を思い出しました(笑)。写真部屋では女子トイレ談義が面白かったです。まさかヨットやガーゼはじゅんの本人があの場で考えているのですか。だったらすさまじい>< じゅんのくんに惚れる>< さっき見てたX'mas SPで柳原かなこに振られた「渋滞を使ってのシャレ」もすごかったなぁって思ったばかりなのに>< そして写真も完璧でした。やっぱすごいなアイドルって。たっちゃんはあの女装3人と同じ画面にいるとなんか喰われそうに見える。逃げて><みたいな。よろよろの演技がサービス過剰です(笑)。「困りますよ〜」って文句言うお顔きゃわすぎる。「入り込みすぎてて声かけづらいのよ」「鬼みたいな顔してんだから!」がツボでツボで…。わかる><><みたいな(笑)。「潤んできた!」な亀くんすごいな。うるうるのお顔とにかくすごかったです。亀くんにだけ女子のトイレ談義がなかった(笑)。ちょっと興味あったのに>< 未公開特集でやるのかな>< 聖の無の写真を見て横山大観「無我」を思い出したよ。あの絵好きなんですよね私…(笑)。人のああいった表情を描こうと思ったことがすごいよと。というわけで、ギラギラアイドルの「無」を撮ろうとする発想はすごいと思いました(笑)。「全然売れなそうだわ」「面白くなさそう」に爆笑してしまった…^^