10日 番宣ズーム&donna

  • ズーム

見るたび羽鳥アナとの相性が良くなっていくように思える(笑)。羽鳥さんはラテ欄についに「翔&羽鳥」とかなってるほど嵐に夢中のようですが(自重)、羽鳥さんの若干意味わかんないコメントに一瞬戸惑いつつ一生懸命返そうとする亀梨くんを見るのが好きです…。

  • donna

一応録ってみたら、亀梨くん本人の出演はありませんでしたが「あのデキャンタージュができるのは世界で2人だけなんですよ」一人は亀梨さんで…というコメントと共に写真集の紹介がありました。カッコいいですね表紙。最近TVで大量に見られる雫ん君(しずくん仕様の亀梨くん)とかつんのおかげで目の前のものをなかなか消化しきれず紙媒体のものに全く触れてないのですが、あまりに色んなところで評判が良いのでカレンダーと雫ん写真集と今月のアイドル誌をチェックすべきなような気がしてきた…なんかちょうどよく昨日アマゾンギフトカードが送られてきたけど(なんの差し金)とりあえず本屋に寄ってみよう…かな。