メレンゲの気持ち

メレンゲな気持ち*1になれました*・゚・*:.。.:* 「食パン一軒」。竜宮城に続きメルヘンの住民がここにも><

ものすごく人の話を一生懸命聞く上田くん。岸部さんがしゃべってる時、すぐ横に座ってる矢口さんの座高だけ異様に低いため目線が合わないせいか上田くん(&矢口さんとか)方面を向いてしゃべっているとたっちゃんにだけ話しかけてるように見える…。次に上田くんが映るとめちゃめちゃ真剣な顔したり感心したりしてるので余計に(笑)。岸部さんが立ち上がると思い切り上を向いて追う上田くん>< そんな真剣に聞くような話か?っていう話でもすごい真剣だ><(笑)。水!水!にみんなして参加してるのもきゃわ>< 岸部さん両手に花状態になった時、あぁぁあきゃわなお花がもういっこあるのに!もったいない><><と思った(笑)。でも場所ないからなぁあの場合、矢口さんを押しのけるか岸部さんの後ろ?(…)いいともでも思ったけども、TVで服めくって腹筋見せるのに何の躊躇もないとこがアイドルっぽくてステキです。慣れてるぜ裸。みたいな。
とか盛り上がっておいてまだ途中までしか見てないんですがとりあえずここまで…。ラフォルジュルネのチケット取れた*2ので、わーい聴きたかったやつなんだよ!と浮かれて行く公演の曲のCDを聴いてたら、つい幼少のモーツアルトを上田くんが演るという画が。おめかししてピアノへ向かう途中に転んでしまって、手を差し伸べてくれたマリーアントワネットに「あなたはやさしい人ですね。大きくなったら僕のお嫁さんにしてあげる」って言うの><* ちなみに今年のラフォルジュルネはバッハなんですけど何この妄想。

*1:なんか甘いふわふわした感じ

*2:でも希望の公演全部は取れなかったんですけど…たぶん先行予約を怠ったせい><でも先行予約も激戦らしいです><