購入雑誌

「週刊・ザテレビジョン」「週刊TVガイド」「オリ☆スタ」「POTATO(4月号)」

特集企画が文字いっぱいの対談で楽しいね!写真もよくって、良いとこ抜粋するの大変。みなさんツボっていた、自分の彼氏と赤西くんを比べて冷めてしまう女子への、じゅんの「キミが赤西くんを好きでも、赤西くんはキミのことを好きじゃないよ?」とか亀梨くんの「赤西に好きになってもらう努力をするとか」という(どこはしょられておこされたんだか)若干意味不な回答がツボです。これほんとどういうこと亀梨くん。自分を磨く努力ってこと?紙上に帯っぽくなってる「自分の彼氏と赤西を比べちゃダメ!(笑)」にもウケた。面白いとこたくさんあって全部書き出せない!亀梨くんの「(自分の)彼女が自分とイヤイヤ会ってたらショックだよな」とか、別れたいのに別れさせてくれない束縛する彼氏に「ホンットお願い!一生のお願いだから別れて。って男に言ってみ?俺だったら悲しくて別れるよ(笑)」といい、なんか切ないな亀梨くん…という気分に…(笑)。亀梨くん><

  • 「TVガイド」 (3/14-3/20)

表紙:KAT-TUN 駅ホームのキオスクで見て、おおかつん表紙か!ってちょっと気分↑。ピンクの背景のせいかもだけど(笑)。ポスターのじゅんのに夏の場所衣装の悲劇再び…?!という気分になるも、亀くん少年ぽくていいな!裏のたっちゃんといい今回この黒のお帽子コンビがすごい良いです><* 赤西くんの服といいメガネといいどうなってるの…いくら赤西くんといえども秋葉原にいそうですけど>< 四葉のクローバーモチーフを持ってるのかわいい!ドーム不滅コンで亀梨くんは「和」をイメージしたソロを構想中だそうです。

  • 「オリ☆スタ」(3/23)

うおお、赤西くんキレイ!カッコいいなこの6人!って写真だった。わーい。亀くんの衣装カッコいい。こういうの好き。自分と同じ2/23BDの人限定ライブ。「イエーイ、全員ハッピーバスデー!!」に超ウケた。たのしそうすぎる!!でも私入れないから意味ない>< 赤西くんが誕生日限定ハッピーバースデーライブをやったら、入れる人は2人知ってるけど。まっすーとマコさんw 亀梨&赤西のショットいいね…この突き放した感じがカッコいいビジュアルと相まって壮絶な雰囲気出してます。これなんて表現したらいいんだろうね。「来るなら来いよ」とも違うし、拒んでないんだけど触れられない、みたいな。かと思うと他の全てを拒んでるみたいな…寄せ付けない感じ。この二人だけが違う世界にいるみたいな。この2ショットに合うフレーズをこれから延々考えたいと思います(笑)。赤西くんは隣ページのソロショットはアングルのせいかちょっと不健康に見える?んだけど、この二人のページのめちゃくちゃカッコいい。聖とじゅんの2ショットもかっこいいですね…。私、この見下し視線が好きらしいです(笑)。
対談 亀梨「まだまだ、攻めていきたいよね」!!!思わず太字になっちゃった☆攻めてって、亀梨くん!!!!!「守るものがあるからこそ、積極的に攻めていけるとか、そういう風には考えられませんか?」という質問に「(赤西)え?何いってんですか?(笑)」「(田中)いいこと言ってるようですけど、そんなでもないですから(笑)」って言われちゃってるけど、これじゅんのくんあたり「攻撃は最大の防御ってことですか?」とか言ってくれそうな気がするのに、いなかったんですかね(笑)。聖の代わりに中丸くんが「出航だぞ〜、東京!」って言った話、前にも雑誌でしてたよね。TV誌かな?あの時は「あの日は一日調子が出なかった。最初のかけ声が中丸だったからかな」「オイ!」みたいなツッコミがあった記憶が(笑)。「仕事では(メンバー一緒よりも)ひとりの方がやりやすい。メンバーそれぞれのバランスとか考えなくてすむから」と赤西くんが言ってて、(またしてもまだ書き終わってないけど)今週のかつかつ感想で私がちょっと思ってた赤西くんは周りの人とのバランスを考えて自分のアクションの程度を図ってるように見えるっていうのがちょっと合ってたみたいでおお!と思った。やっぱりバランス考えてるんですよね。考えないとどういう風になるんだろ?バランス考えて周りが出たら自分は引っ込む、ってしてるように見えるけど、バランス考えて周りに負けず劣らず(周りと合わせて)出る、っていうバランス取り方もあるよ^^っていうかそっちでもいいんじゃないですか?むしろ何も考えずにガンガン出てるのも見たいです^^(という勝手な願望)。
ロミオ様のお写真と会見の様子が載っててヤッター!

  • 「POTATO」(4月号)

今月3誌ともすごいいいよ!って教えてもらったんですけど、カレンダーも写真集も買おうかなぁと思ってるけど買ってないし…とひよって1誌だけ買ってきた。いまさら。
KAT-TUNの「メンバーと結んだ約束は?」っていうのがなんかいいなと思って。ほとんどのメンバーが言ってる約束なんかしないっていうのはなんか分かる。こういうのいいよね。亀梨くんの「本当に大切な約束は、ココではいえません(笑)」「(約束自体、あまりしない)でもこれから先、何か大きなことをするときには”約束”とかして、ワクワクしたいなーとは思ってるけどね。」っていうのツボ。”約束”って「またここ(東京ドーム)で会う約束」とかそういうことかな?が付く約束の言い方を聞きたい>< ラジオで言って下さい><(笑)。こういう約束はテンション上がるよね!ところで赤西くんてほんとカッコいいな。
NEWSはみんな光当てすぎじゃないですか…?真っ白だよ>< POTATO以外のどれかの雑誌で、Pの髪の色がすごく明るく見えるのがあって、しかも知らぬ間に髪が伸びていたので天使かと思いました(…)。
Myojoで亀くんが「16歳くらいからずっと同じ香水をつけてる」元は女の子がつけてたのをマネさせてもらいました。って言ってて、その、人の香水マネするのちょっと分かる(笑)と思った。すれ違った男の人の香りがすごく気に入って、その香水買ったことある。たぶん知ってる香水のミドルかラストノートで、こういう風になるんだったら買おうかな〜と思った…ような。あと待ち合わせしてた時、隣で同じく誰かを待ってた女の子の香りが甘くてすごくいい香りで、香水の名前聞いたことがあるんだけど、「これです^^」ってカバンからでかいボトル出して見せてくれて手越くんかと思いました(笑)。うそです。私が手越くんを知る3年は前の話です(笑)。しかしずっと同じ香水使ってる、の「ずっと」が「香水つけるときはいつも」なのか「毎日」なのか分からないけど、毎日だったらかなり工夫しないと自分の香りに鼻が慣れてしまってかなり強くつけてしまいそう。でも「この香りは自分の香り」っていうふうにしたいという人けっこういるし、気持ちは分かるな…。