Mステ煌く瞳の

拍手、☆どうもありがとうございます><
先週末のMステ、亀梨くんカッコよかったしな…と思って一応リピってみたら冒頭がアレなだけで曲中はけっこうよかった…ような気がします…*1腰に巻いてるやつ好きだし。「大切なものを」の亀梨くんの瞳がきらめいていてものすごくかっこよかった。かっこいいっていうかキレイだった。ものすごく。瞳煌いてるんだよ!あと私、亀梨くんはフロントマン的にいる時ももちろんだけども、バックで黙々踊っているのを見るのも好きです。いや、「見るの」っていうか、番協に入った方が「2番のソロパートがない亀梨くんはこの時歌わず待機してる」みたいなことを書かれていたのを読んだのですが、そういう画面に映ってないところを想像するのも楽しいんですけども(笑)。最後にばっちりキメてポーズするのを見るの好きなのに、最後にいなかったのが前回えぇ?!って思った一因でもあると思うんですが、ED前を注視してみたらやっぱり誰か抱き上げてたんですね…。あれも指示なのかな。ですよね…。

*1:しかしその冒頭大事…。ちょっと前までの自分だったらああいう瞬間には間違いなくTV消してると思うので。