増田貴久 Master Hits (3/13)

まっすーが週刊ジョンのかつん相談室(お悩みRESCUE)の仁くんと同じ相談をされてるww ここでまっすーが「う〜ん、キミは俺を好きでも、俺はキミのこと好きじゃないよ?*1って言ってくれたら今度まっすーのうちわ30枚は買ってた。かも(笑)。

  • 13日の金曜日ですが「あと1時間くらいで終わりますし、30分は僕がついてるってことで大丈夫なんでね、最後までお付き合いよろしくお願いします」
  • キャー><><まっすー!!僕がついてたら大丈夫だからねってことですか!よね!同じ日のラジオ、亀梨くんが言いそうなセリフをまっすーがくれました(笑)
  • でもまっすーよくこういうこと言ってくれるよね^^
  • お風呂は夜入って、朝も入りたいタイプ、というまっすー。うお、さすがまっすーだ…。朝入れないと、家出てからも「どうにかどっかで入ってやろう」と思ってしまうそうですが、このドラマの撮影でそんな時間もとれないことが続き、段々慣れてきたそうです
  • 「まっすーこんばんま。初メールです!突然ですが、昨日浅草に行ってきました。浅草っておいしいものがたくさんありますよね。そこでまっすーに質問です。まっすーは天丼と親子丼どっちが好きですか」
  • どっから突っ込めばいいのこのメール
  • これを選ばれて、読むまっすーが…
  • 「天丼と親子丼って比べる感じじゃないと思うんですけどね…天丼ですかね(笑)」
  • …真面目に答えていました(笑)
  • 焼肉で脂が炭の上に落ちたとき炎が上がってしまうのを、友達と「要救助者発見!」とか言ってレモンで消火活動しました、というメールから、なぜかコンサートで「アドワナ(ボボボボッ)って特効に合わせて俺が消火するとかw かつんの曲ね」という話をノリノリでしていましたw ボボボッもちゃんと曲に合わせて口で言っててノリノリだったwwなんでそういう話にw
  • 「きなこだけを食べて育ったという「きなこ豚」というのがあったので、まっすーに伝えなくちゃと思って食べてみました」というメール
  • 「きなこってイソフラボン入ってるんですよね…?お砂糖入ってないオンリーきなこの状態で食べたのかな?粉を食べてるんだよね。迷惑じゃないのかな。もっと硬いの出してよ、みたいな。豚的には。これちょっと粉っぽいな、みたいな。でもなんかおしゃれですよね。イベリコ豚も「あたしどんぐりしか食べないのよ」みたいの
  • 豚の気持ちになってリアルにむせてみたり「もっと硬いの出してよ」「あたしどんぐりしか食べないのよ」とセリフ調で話すまっすーが…w なんでそんなこと思いつくの?天才?
  • 「ゆり」ちゃんのあだ名に「ゆっち」をすすめるまっすーw なんかその言い方だと中丸くんと同じだから「ゆっち」にした風に聞こえなくもなくておかしいんですけどw
  • 「まっすーのことが好きすぎて、周りの男の子が好きになれません。友達に、現実を見ようよ…と言われるのですが、どうしたらいいですか。よかったら教えてください」
  • 「ということなんですけど、なんかすいませんw そうなっちゃうのかな、うーん、なっちゃうね、うーんw」
  • てまっすー、まんざらでもないっていうかあからさまにうれしそうですよ!
  • 「まぁそうですね…どうなんですかね。うれしいです。うれしいですけど、でも好きな人ができないってことじゃないと思うんで、一年後とかに好きな人ができましたーとかなっちゃうんですかね。そうなったらちょっと寂しいですね…ずっと応援してくださいね><」
  • 娘に「パパ大好き!大きくなったらパパのお嫁さんになるの!」って言われるパパか!
  • と思ってしまうようなまっすーでした(笑)
  • いつか他の男に恋をしてお嫁にいってしまうんだろうな…みたいな
  • このどうでもいい想像なんなの<自分に
  • あまりにもジョンと同じだった相談内容と、まっすーのでれでれな回答に一人で爆笑してしまった…(笑)。まっすーうれしそうすぎなんだもん><
  • スターピース小田和正さんの「たしかなこと」。初めて聞いたときから好きな曲で、「時を越えて〜」のサビの歌詞、なんでこんな詞が出てきたんだろう?って、すごい素敵だなと思ったそうです。いい曲ですよね。私も好きです。「小田さんの曲、良い曲たくさんありますよね」って言ってました。そうですよね〜。僕街も小田さんなんですよね><*