Kちゃんニュース withまっすー (3/16)

最初にかかったのは「やわらかなままで」。春っぽいですよね!この曲。
虫が嫌いな都会っ子NEWS。ローソンCM地でいってると思いますw そんな中、「色んなもの」を腕に乗っけたり、ハワイではトカゲとか持ってみんなを追っかけまわしていたという意外にワイルドなシゲの話が超意外だった…シゲは典型的現代都会っ子みたいな、どっちかというとまっすー的な感じかと…。NEWSのメンバーを「ハンサム」と「イケメン」に分類する小山氏&まっすーがウケました(笑)。

  • ま「イケメンって、説明すると…(中略)雰囲気なんじゃない?パっと見っていうか」「ハンサムの方が男っぽいっていうか?性格ではないよね」(←うん…性格の話ではないね確実に…)
  • 小「ハンサムって誰よ?NEWSのメンバーだと?」
  • ま「だから俺…
  • 小「え?まっすー今自分でイケメンっつったじゃんw」(この前に、そういう話をしていたのです)
  • ま「(笑)」「いや、じゃあシゲとかじゃない」(←言い方がテキトーなんすけどww)「あいつ顔立ち整ってんじゃん」
  • 小「そうだねシゲ、ハンサムだよね。」(よかったねシゲ><)「あいつイケメンじゃないな」
  • ま「小山とか、イケメンなんじゃない?」(この流れでイケメン認定)
  • 小「あぁ、完全雰囲気、ね?」(大人な小山氏)
  • ま「小山は雰囲気」
  • 小「だから、俺・まっすーがイケメ…」
  • ま「おい、一緒にすんなよ(笑)」(ちょ、言い方がツボなんですけど!)
  • 小「(笑)」「ジャンルでいったらそうだって」
  • ま「ジャンルでいったらね」
  • 小「手越もハンサムじゃない?顔立ちいいもん」
  • ま「手越はハンサムかな…」
  • 小「亮ちゃんもそうだよ」「山Pはイケメンかなぁ…いや、ハン…両方持ってるな」
  • ま「あぁ」
  • 小「やつは持ってるわ、両方」
  • ま「わかんないね、ハンサムとイケメンの違いねってね」(←えぇ〜?!ここに来てふりだしに戻る?!まっすー?)
  • 小「俺が一緒に舞台出てたさ、草刈さん見たでしょ?あの人かっこいいよね」
  • ま「うん」
  • 小「あれ、ハンサムだよ」
  • ま「うん、ハンサム」

結論・NEWSでは山下さんとまっすーが「ハンサム」と「イケメン」を兼ね備えている。←とりあえずまっすーはネタ的に常時自分アゲアゲの方向で発言しますが、ノリというかなりゆきだそうです(笑)。
というわけで、まっすー今週で3週連続KちゃんNEWS登場でした。でも

  • 小「シゲが6週連続っていう記録ありますんで」
  • ま「はは(笑)」
  • 小「これなかなか破られないと思うんですけど(笑)」

レスキュー最終回の告知。「俺、こういうドラマに昔から出たかったの」っていうまっすーの言葉、ちょっとじんときました。