ジャニーズloveバトン

もうズムサタ見なくていいのが寂しいなぁ。先週は寂しさのあまり録画してみたのですが(笑)関係ないコーナーでスタッフさんが電話をかけている画面の横にめちゃでかでかと「ズムサタ最高」掛け軸がかけてあったのを発見しました。
貸して頂いてる以前の番組を見ているのですが、歌笑のダンス選手権というので遊園地で親子の仲を深める赤西くんが超きゃわでした>< カフェでお母さんとお話してるの見てカッコいいなぁ…と見つめていたら、そこで急に息子さんが来ちゃって慌てて企画書みたいのを隠す仕草と表情がソー!キュート!でどうしよう><きゃぁぁぁあああ(黄色)><><と心中祭りを開催していたら、白馬に乗った田口王子にも目を奪われ(笑)。髪型といい衣装といい完璧です王子!田口くん今髪長めだけど真っ黒で前髪ない感じでしたよね。前髪作ったらまた王子になってくれる?

ナミキさん(id:ki35na110)からバトン回していただきました。わーい。

  • 「ジャニーズloveバトン」

私にこのようなバトンを回して頂ける日がこようとは><>< 

  • あなたの名前は?

ayanoです。

  • あなたの担当の名前は?

考えたことがないです…。

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

「RESCUE」。3種全部買ったよ^^ こういう買い方って普通じゃないわけだしありえないしと思っていたけど、段々なんか祭りっぽくて景気良いなーこういうの☆みたいな気分になって、逆に一枚だけで事足りる時が物足りなく感じてしまうという…やばい(主に金銭感覚が)。ちょ、以前の感覚よ戻って><(笑)。 
去年末に久しぶりなメンバーで忘年会をした時に、その場に来られなかった人の話題になって「あいつ一時期ハロプロオタクっぽくなってなかった?」「え、今はAKBって聞いたけど」「?(私はその頃の彼を知らないので傍観)」「だってあいつんち行ったら同じCDが3枚とかあんの!何で同じの買ってんのって聞いたら、イヤ親心で…とか言うんだよ」「えーなにそれwww」というような展開を見せていて、私は黙って心の中で「ジャケットか内容が違っててその上購入したいラインを超えてなかったら同じタイトルを複数は買ってないよね?買うのは親心ではないしね?…セーフ、セーフ」とか思っていたのですが、セーフってなにセーフって。感覚よ戻って><(笑)。

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

NEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP
H.S.JUMPは、好きといえるかわからないけど興味はあります。かつんNEWSは露出があったらほぼ必ずチェックするけど、H.S.JUMPはおそらくラテ欄チェックにとどまりますが…。でもかつんやNEWSで「新曲発売のルート営業」というものを大体把握したので、あんまり逃さず追えるんじゃないかな、とは思う(笑)。でもJUMPに限らず後輩のMステは毎回録画です。「昭和です」とか「ガンバレよ!!」とか某先輩がいつ乱入するかもしれないし(笑)。

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

Jr.の人はキスマイのCallingという曲を見て「「にっかちゃんだよー」っていうことは二階堂君という人?はつまりキスマイなんだ!」とつい最近認識したばかり、みたいな感じのかなりアレな知識レベルなので…。あとQUEENコンDVDでよく亀くんと同じ画面に映った藤ヶ谷君もキスマイだよね?百識に出てるよね?あと百識のコックピットロケで「年上とは思えないテンションwww」と加藤冠君に言われていた山下翔央君も知ってる!って何の話でしたっけ(…)。お借りしている昔の裸少を最近見ているので風間君とかハセジュン君が好きかも。この二人が中心だったスタジオトークとか普通に面白かったし楽しい気分になれた。リアルタイムで見ていたらきっと毎週(?)楽しみに見ていただろうなぁと思います。この間見たロミジュリでのハセジュン君の「きれいだよ、ジュリエット」という声、色々な切なさを含んで心に響く声だったな…。

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

ナミキさんとほんと同じになってしまうんですが(笑)、一度好きになったものを嫌いになることはあまりないので程度の差はあれたぶんずっとかつんやNEWSは気になるのではないかと思います。しかし「ジャニーズを好きでいる」とかなんか壮大な話のように聞こえるけど…(笑)。ずっと好きでいられるかも、と今思えることも、楽しさやうれしさの中に含まれてるんだろうなと思うタイプです。 

  • 次に回す人は?

マコさん (やってないですよね…?気が向いたらお願いします。TDSでワインあけるの楽しみにしてます☆笑)

ナミキさん、ありがとうございました!ブログいつも楽しく拝見しています。アホみたいに☆つけたい衝動にかられる時もしばしばです(笑)。中途半端な回答ばかりですみません…バトン、好きなのにいつもちゃんと答えられている気がしません…精進します>< これに懲りずに遊んでください(笑)。