デビューの日

今日後半ずっとレスキューのあの最後の方によく流れる壮大なBGMが頭を回っていた…。今も回っています><
KAT-TUNデビュー3周年おめでとうございます。去年もこの日に同じことを書いた記憶がある。もう一年なのかぁ…。と思って去年の記事を読み返しに行ったら、偶然にも昨日書いた「ニュースな未来」の記事ってその前日の記事だった(笑)。
来年も楽しい気持ちでお祝いできるといいな。6人、ほんとにおめでとう。

いまだに先週のかつかつをリピっているのですが、


あまりにも真剣に見すぎて思わずイントロ流れた瞬間自分もレコの停止ボタンを押してしまうほどに見いってしまって、どれだけリモコンを握りしめているのっていう(笑)。「教えないぞっ」とか「ははっ(ミッキー)」もかわいいなーと思ったけどやっぱりイントロクイズがすごい面白い。何度見ても面白い(笑)。赤西くんがすごい楽しそうでもう私すごい幸せです>< っていう気分に。特にあの、誰か一人助っ人にのくだりが…>< 赤西くん、俺が後ろからこそこそって教えてあげるからって言ってたけど、赤西くん(とか亀梨くん)てああいうこと言ったら「(使えないけど)彼に耳元で囁かれちゃうならもうそれでいいわ><*」ってめろめろされる流れなポジションだったんだと思うので、ベッキーがマジで拒否した時に「きゃはははっ」ってすっごい笑って「俺こんなに拒否されたの初めて!!」って言ってたんだろうなぁと思っておかしかった。赤西くん楽しそうなんだもん>< ipodの下りで「まーっじで」って言ってるの、あ〜これ赤西くんの言い方だなぁ。って思ったんですけど、なんで私そう思ったんだろう…?他にいつ聞いた?と思い返してみたら、しょこたんとブロードウェイロケの時コスプレさせられそうになって「マッジで言ってんの?!」って叫んだ時のイントネーションに似てるのかも…。MADE IN JAPANでめちゃびっくりした顔してたのとか「後悔したでしょ」の後の笑顔とジェスチャーとかもうツボすぎ><>< 中丸くんの10年選手だよ。の流れもおっかしかった。亀梨くんは「全部体で覚えてるから」で何をアピールしたかったんだろ。エッロな感じの?(笑)。ベッキーの知ってるヘイセイJUMPラインナップを見て、「この収録今日の昭和×平成の後だったのかな…」とか思ったりしました(笑)。山田涼介君→中島君→森本君、の順番でしたよね?