昭和×平成とか

4/29日同発といえばH.S.JUMPのコンサートDVDもだそうです。給付金もう残ってないでしょ><(笑)。

昭和×平成と百識は地味に気まぐれに見ているのですが、今回の昭和×平成のローコストクッキング(でしたっけ)で山田君がピンクのパーカー×赤エプロンというなかなかの格好をなさっていて、うっかり中島君と森本君を覚えていません(…)。中島君はブルーのエプロンしてた?いや、格好がどうのというんじゃなくて、その格好で「えぇ〜?!俺、絶対(自分が最下位は)ないと思ってた!」と前髪かきわけながら言ったり、後ろから森本君にはがいじめにされなから中島君に「臭い匂いの香水」とやらをかがされたり、森本君を振り払って逃亡して中島君に追っかけられたり(でもやさしい中島君は山田君を最下位指名して罰ゲームにいたらしめたブラマヨにその香水で逆襲w)しているところがなんか絵になっていたのでピンク×赤エプロンさらに際立ったなぁと思ったのでした。山田君が作ってた丼料理普通においしそうに見えたんだけどな…。最下位指名の理由は、最初にブラマヨの人を「蟻地獄」呼ばわりしたから、ということでしたがw駄菓子屋のうっすいトンカツというものの味を想像すると一気に萎えるけど(笑)ビジュアル的にはめちゃめちゃいけてた。逆に中島君のは、ひとつひとつの味(ツナときざみねぎとポテチだっけ)を想像するとおいしいんだろうなとは思うんだけどビジュアル地味でしたよね(笑)。森本君はなんか手越君を髣髴とさせる無謀とも見える自信満々さで、彼にいちごなんちゃら大福を作らせた人すごいよなと思いましたw 私それほどそれぞれの人のキャラ分かってませんが。でも今考えてみたら誰がアレを作っててもそれなりに楽しくはなるかな…。作ってる過程で全く完成像が浮かばない代物だったんですよねw
というか私の中で山田君は今なお「子供の皮をかぶった大人」なので一人称が「俺」なことにすらいまだに慣れないっていうかね…。あれ?もしかして素なの?と思ってしまうから…。