アンサーソング

おお、今年の記念日はたっちゃん舞台に中丸くんだって!去年はドリボズに赤西くんが来てたんですよね、確か。

アンサーソングの赤西くんの声がすごく好きで何度も聴いています。このどっかで聞いたような曲調も実は好きなんです(笑)。赤西くんの声に関しては最初のOn my mindよりもこっちの方が気に入ってるかも…ってくらい。前にも書いたことがあると思うのですが、たとえば亀梨くんは寂しくて寂しくて心がかすれてなくなってしまうような悲しさを表現する声と歌い方、赤西くんは激しくて強い引き裂かれるような痛みや涙を含んだ悲しみを表現する歌い方が得意なのかなと思っているのですが、このOn your mind*1ではその赤西くんの湿度のある声と歌い方がすごく合っていて心地よく感じたのです。全編赤西くんで聴いてみたいなーと思ったのでした。最後の「恋しくて」がいつまでも頭から離れないのです…。歌う表情まで想像できそう(笑)。

*1:今度はちゃんとOnて入ってた…