購入雑誌

「週刊ザテレビジョン」(今週の早売りが話題になる頃ですが、購入は先週のです。実は先週買ったんですが、書くタイミングがなくて…。)、「Myojo」5月号


「Myojo」5月号 
NEWS 
のページのP、いつものように超絶お美しいというわけではないんだけどなんか好きな感じ。髪型ちょっと隼人っぽくない?(笑)。「みんなを元気にするものをいっぱい作りたい」ってPらしいやさしい口調で言うのかなーとかまた勝手に想像。あと「(新学期の新鮮な気持ち)取材がなかったら、もう一生思い出さなかったのかもね(笑)」とか、こういうのいいですよね。言われた人がなんかお礼言われてるみたいでうれしい気持ちになるじゃない?こういう、何にでもありがとう、みたいなこと言えるのいいなって。しかしNEWSものすごく貼った感のある写真が多い…(笑)。

H.S.JUMP
圭人君の「イギリスはサッカーがさっかん(笑)で」はまさかビリヤードを教えてもらったというじゅんの先輩の影響ですか…><

Kinki
のとこで剛君に「ふだん、どこらへんで遊んでますか?俺のイメージだとなんとなく代官山っぽいんですけど…」って質問してる赤西くんが、黒ハットの、プレゼントページと同じ衣装の写真なんだけど先輩に質問してるとは思えないスカし顔なのがウケますw ていうかこのプレゼントページの赤西くんの顔、丸いね…。亀梨くんが衣装といい表情といい髪形といいめっちゃ好きな感じだった♪ やばいリズリサのバッグに応募してしまいそうだ><(笑)。プレゼントページといえば関ジャニの村上君の顔が途中で折れ目になってしまっているんだけど、その折れ目の下のちょうど村上君の顔と重なる部分にほぼ同じ色・同じパーマ具合の横山君の写真があって、狙ってこうなったのかと思った。

KAT-TUN
1ページ目のウィンクの顔!!!みなさん美麗ですね。文句なしっていうか亀梨くんのこの顔好き…です…。なんでこんな表情ができんの?赤西くんの目つぶってるのも麗しいけど。ていうか赤西くんウィンクできないって、嘘!ほんとですか?!>A担の方々 たっちゃんの「どっちもできねーんだって。」ってきゃわ(笑)。ウィンクできる人は右ばっかりなんですね…私は頑張れば右もできるけど基本左だなぁって私のことはどうでもいいですが。ウィンクの練習したからじゃなくて、うめぼしとか食べると自然と左目だけつぶってるんです私。だから左目ウィンクは得意☆ってだからどうでもいいっつってんだろ><(セルフキレ)。

今回はそれぞれへのQということで、なんといってもこれでしょ

  • 「ケンカのときに使いたいとっておきの一言は?」→「足元がお留守ですよ」(中丸

ゆっちぃぃぃ〜!冒頭に「おやおや」がついてたらカンペキだった>< そして大喜利の質問と回答が全員まんべんなくつまんないことに驚いたw 赤西くんのが一番面白いかな…。「相葉くん」まで出たら「嵐」まで行ってほしかったけれども(…!)。ワンドロメイキングのはみんなすごい面白かったのにー><!

「最近泣いたこと」でゆっちが「RESCUEの撮影シーンで」上田くんが「芝居でよく泣いてます。今日も泣いてきた」亀くんが「ドラマのシーンで。なんかしょっちゅう泣くシーンがある」て答えてる。そうだよねー。みなさん今回泣くの多いですよね。
たっちゃんの「もっといい子になりなさい。って説教されたらなんて答える?」→「「すいません」。確かにいい子じゃないからね。でも素直な子ですから」もきゃわだなー。たっちゃんてほんとに素直って気がする(笑)。そして「仮装パーティーでする格好」に「仮面。今、舞台でちょうどそんなシーンがあるから。アラブの石油王みたいな格好してんの」って、ロミオ様あの格好気に入ってるのね!!私も大好きー!ほんとすごい似合ってんだよあの衣装。また見るの楽しみです…!DVDで出してくれたら永遠に見られるのに><

「じゅんのくんは「怒るのって面倒くせー」に全てが集約されている気がします…うん、わかるよ、わかるけど(笑)。
赤西くんのショットの好きです。「あ、いいんだけど…ちがっ…あのね…まぁ別にいいや」「つーか」「知らね(笑)」「えー、なんだー、えーっと…」「得意じゃないもん」「すごくね?すごいよね」「えー、知らないよー。わかんないっす」「えー、言っちゃうのー?」「わかんね。俺ね、こう見えて、案外、こっちからいかないんすよ」「えー、そりゃ難しいっすね」「軽くパクろうかなって」とか、すっごく彼が話したそのまんまっぽくてなんか楽しくなった(笑)。

  • 「こいつ、つっまんねー奴だな。とつい思ってしまう他人の行動」→「亀梨がTV出てて、ねらって何かを言ったとき。十中八九外すから(笑)」

ひどい><(笑)。あー、でもあまりにいつも一定のクオリティでつまんないから、一回転して面白いってことあるよね!というか私、亀梨くんは微妙にハズしてるよなと思うことはあるけど大幅に踏み外してると思ったことはない(…たぶん)ので、たぶんすごく面白いこと言うよりもそのピンポイントのクオリティ保つのって難しいと思うの。たとえば私が勝手に思うだけだけども、じゅんのって面白い時とは?っていう時と、あったまいーなって思うときがある。つまりじゅんののボールを置く位置はバラバラで開きがあるんだけど、亀梨くんて常に彼しか置けない位置にボール置いてくる感じが。というわけで、赤西くんわざわざこんなとこで表明するってことはもうたぶん一回転して亀梨くんの置くボールの位置を期待する域に至っていて、その位置の表現方法が「十中八九外すから(笑)」なんじゃないかと。で、赤西くんは周りの出方を見て自分のアクションを決めるところがあると思っているので、きっと亀梨くんが危機的レベルにつまんなかったらフォローしようとするんじゃないかと思うんだけど亀梨くんがちゃんといつもの場所に落ち着くレベルのつまんなさなので黙って「今日も十中八九だったなー」って思ってるんだろうな。
という想像したけど、「亀梨がTV出てて、」という言い方的にもしかして「自分はTV見てて、」な場合もあるんじゃないかと気付いて全て無駄に(笑)。

亀梨くん 最初のウィンク顔といい今回このふてくされ顔みたいの多くていいな><* でも小さいけど顔を手でおおってるやつもキレイ。 
「3番目に大切なものを教えて」→「大切なものに順位なんかつけてない」っていうのが印象的。「カラオケ行く時間ないからわかんね。」「言わない♪」とかの口調ってそのまんまなのかな♪「わかんね」とかゆっちゃうんだ(笑)。

  • 「ケンカのときに使いたいとっておきの一言は?」→「「バーカ」。人間、なにも言い返せないとき「バーカ!」しか出てこないでしょ」

…それって"とっておきの一言"ではないのでは…。というかつまりこういうことですよねわかります。