新シングル・アルバム

拍手、☆どうもありがとうございます!うれしいです。
うわお、デビューお祝いを書いたそばからまたうれしいお知らせが!NEWS・KAT-TUNが4/29同時にリリース決定>< 

ABOのイントロは「YOU達、何型?」で始まるらしいので、やっぱり血液型の歌なんですね。Pの羞恥セリフ久々だなぁ楽しみ!><**1 特典のDVDの内容が豪華で、パーティーのDVD出るのか不安になる…。大阪オーラスのMCすごく面白かったから是が非でも大阪のMCは全編入れてもらいたいの>< けどこっちに東京ドームのMC入れて、ライブDVD出るとしてオーラスのMC全部入るってあるのかな…。あぁああやっぱりオーラス頑張って全部レポ書けばよかった><*2。しかしNEWSはかたくなに特典DVDにPV付けないんですね…。PVメイキングなんて超きゃわだと思うから飛びつくけどなぁ…。weeeekとサマタイのPVすごい好きだし、CDにつけておけば後からファンになった人も手に入れやすいのに。

かつんは新アルバム引っさげてドーム不滅の一週間だぜ…!!!という意気揚々っぷり大好きです(笑)。ツアーOPは7daysBattleだって、イントロ聞いたときから思ってたけど聖がラップにデビューしてからの全ツアータイトル入れてきたところで確信した。したけどまぁ私の確信なんであてになりませんけど><(…)。一応T∀BOOは合ってたけれども。またタイトルから各ソロあてが楽しそう(笑)。たっちゃんはこないだメレンゲで披露してたピアノのバラードっぽいのだよね。じゃあ「Moon」とかかな。でも「NEIRO」ってラテン系言語の単語っぽいと一瞬思ったけど音色のことだったらこれかも?サディスティックラブが亀梨くんだったら飛び上がるほどうれしい><しかもパフォーマンスが安室ちゃんのHide and seekみたいのだったらさぁ><><と思ったけどそれってちょっとたっちゃんのDictatorとかぶる上にちょっと和風で想像し難いね(笑)。自分の発想の貧困さよ>< かつんは12月からこれで5ヶ月連続リリースになりますね!

って書いたところでお友達がエイトも4月にアルバムじゃない?って言うので、事務所の定額給付金キャンペーンじゃないのかと思いました(笑)。

*1:って勝手にPって決めてるけど

*2:そういう問題ではない