もす…

とってもどうでもいいカピパラさんの話なので閉じておきます(笑)。

カピパラさんの仲間のなまけものくんは、動く時の擬音が「もすもす」なんだよっていうのを見て、なぜか勝手にカピパラさんがもすもすなんだと記憶したため、以来ぴーちゃんが草食系な行動をするもしくはメンバーがそういった発言をするたびに、ぴーちゃんはカピパラさんだからなーと勝手に愛しくなっていたのですが、さっき改めて調べて今さら間違いに気づいた…あえていうとベージュさんかリャマさんがPっぽくってあついさんが聖っぽくない?。あーでもリャマさん仁くんかなぁ…。ホワイトさんはあれかな、裕典くんかな。とかまたどうでもいいことに思いをめぐらす(…)。そもそもこれが何のキャラクターかもわかってない私です。でもぴーちゃんの仕事に対してものすごい熱いのにそういうのを見せる時以外では表面温度低そうなもそってした感じがするところも好きなんですよね…ほわんじゃなくてもそ、なんだよねぴーちゃんは。と勝手に愛しくなっています。やさしそうな声とか話し方とかも好きなんだ>< でも私が初めてPを見たのは野ブタとその番宣だったので、(時系列おかしいっていうかどちらもリアルタイムではないけど)NEWSを見てあまりのテンションの違いにびっくりしたものです…当時は。タキ翼担のお友達が、山Pは滝沢さんに写真とかビデオとかとられすぎて魂吸い取られたんだよ、とか縁起でもないことを言いますw滝沢さんどんな特殊能力の持ち主wwでも今なお撮られていると思われる今井さんは目も死んでないしピンピンしてるんだしきっと大丈夫。