R-one KAT-TUN (たっちゃん罰ゲームSP)

ちょ、KちゃんNEWSとアルワンのコラボきたーーー>< 前にもこういうのあったんですかね?しかも妄想キッスシチュエーションで><>< 何のはからいか、中丸くんと上田くんで妄想キッスシチュエーションやってるんですけど。なにこの展開。でももう寝ないといけないのでねます。続きは明日聞こう><;

  • 罰ゲーム執行のフロアへ向かう途中で偶然(笑)会ったKちゃんニュースのスタッフさんに協力してほしいといわれ、妄想キッスシチュエーションのネタ選びをすることになった中丸くんと上田くん
  • ガッキーと健太先輩みたいな設定(「これからは、俺だけのマネージャーになってくれる?」)で「はいっ」ってノリノリに言った後間髪入れず「ちょっと待って寒いわ」と超冷静な声で言って、キッスまで到達しなかったゆっちもおかしかったし
  • 「ちょっとこれよくないよ。何が面白いのかさっぱりわかんない」とかいうたっちゃんもおかしかったけど
  • (スタッフのガクヤさん(?)が「イメージ掴めました。これでもう、NEWSの二人も滑らずに済みます」と言っていたので、このシチュエーションは次の妄想キッスコーナーで使われるんだろうか…。そして中丸くんが「小山くんによろしくお伝え下さい」と言っていたw ご近所さんかw)
  • 中丸くんのいいところ3つ挙げてって社長さんに言われて3つ挙げたたっちゃんの言うの聞いてうれしそうなゆっちも楽しかったけど(この社長さん3つ挙げさすの好きだな)
  • 「来たら怒ってるんだもん><」「最初ちょっと怒ってゴメンネ。怒れって言われたもんだから」とかいう社長さんとたっちゃんの会話きゃわ><>< というのに圧倒的に持っていかれたような気がします。ゴメンネって!ほらあれ、HEY!3で亀くんが平泉成さんの真似して、あとで本人が出てきた時に言ってたみたいな感じの!おじさまきゃわ><!

社長さんは普段冗談言うような人ではなく、K太郎さん(?)は最初聞いてて「マジ怒ってる…」と思ったそうですよ。あと「緊張した上田くんの震える声が、マジで罰ゲームでしたよね」とも言われていました。え、私、たっちゃんはあんまイヤがってないし中丸くんは淡々としてるし、いまいち罰ゲーム感がないなぁとか思っててごめん>< 声震えてたのか…。