ゲスト:ベッキーとジョイマン

あれれ、かつかつ感想1週か2週とばした気がする。そしてこの番組を見ているだけでお笑い芸人に詳しくなれそうでなんか得する気がしてきた。もはや。お笑いどころかTVをあんまり見ないからエンタメ系の時流に乗れてないがちなんです。常に。

  • お兄ちゃんにめっちゃ怒られたとか、2コンで邪魔するよねとか、マリオの真似したりとか亀梨くんがめっちゃ小学生で楽しい(笑)
  • 分かるしw
  • でも部屋自体は特に面白くはなかった
  • 亀梨くんのはしゃぎ方が適切で、心地よかった
  • お仕事でも
  • ナナナナー ナナナナー(ハルカナじゃないよ)
  • 「お友達?」 明らかに聖くん(同じアパートメントの住民)のラッパー仲間とは違う世界に住まう大学生アーガイラー中丸くん
  • 白シャツに着替えたたっちゃんに、美容師さんてこういう感じかしら…と、ほわんってなる(笑)
  • こないだ(はんにゃの時?)みたいに中丸くんが無理にオチキャラにされなかったので心穏やかに見られました
  • こないだ「俺がこの部屋って珍しい」「初めてなんだよね(このペアが)」と目をギョロギョロさせていたと思ったら今週はもうベッドの奥(奥!)に寝そべっているという恐るべき順応性・亀梨くん
  • 「まぁ、完全に今配ったよねぇ」「そういう」「あぁ〜そういう」 亀梨くんがノッて(笑って)くれないので、合わせる方向でいくことにしたらしい赤西くん
  • 前に誰かと一緒の時も噴き出してたけど、赤西くんてこのゲストが入ってくる前の短い小芝居にいつもノリきれてなくって素っぽくなってるのがなんかきゃわ
  • しゃ、写真週刊誌ネタ><(笑)
  • 「いーじゃん」の手振りが揃っててリアルにびびる
  • 3になって変わった3になって変わった 黒銀黒銀 惜しいな惜しいな 赤銅赤銅
  • 脚組むタイミングとか方向とか、歌って踊ってる時じゃないのに><
  • 両側の人がしゃべるたびきょろきょろその人を見るじんくんきゃわですね
  • じんくんほんとに楽しそうだね…。。きゃはははっ。こいばなが好きなのかな。でもイントロクイズも楽しそうだったよね^^*
  • TV誌の記憶によると予告のエドの人の方が収録先かもしくはベッキー2回録りと同日?(亀梨くんがずーっと同じ服着てるような気がするから。笑)
  • (赤西くん×赤系チェックは似合うなかわいいなと思ってるから気にならないけど亀梨くんの黄色シャツとベストがあんま好きじゃないから気になるだけかと)
  • (ジャニーズの人よくああいうベスト着せられてる気がするけどあれなんなのか)
  • 「また来るからなっ」(言い方やさしい><*)ヤンクミが出てく時、じんくんがわんちゃんみたいにばいばーいまたね。という笑顔でドアの方見てるのに、亀くんが若干こわばった顔で2回もこっち(カンペ)見てるのがちょー気になる
  • と思ってたら
  • 「ねぇ…ちょっと…、手つないでよ」
  • その指示だったの…(笑)
  • こわばったというか、指示が理解できなくての二度見だったのか
  • 言うんですか?マジですか?という二度見だったのか
  • セリフ1つめが1目、「そこはやーだよ。だろお前」の二言目の部分が2目だったのか(もういい)
  • 「はぁ?!」の素っぽく胸元に持っていかれた手とかきゃわっていうかフェミニンっていうかきゃわすぎる>< なにそれずるい!
  • 顔こわばってた割にはさすがの適応力・亀梨くんは「いーじゃんいーじゃん、だよ♪」とかなんとか言いながら消えていきました…
  • じんくんが「(ipodに)ジャニーズばっかり」の高性能な対応力で「やーだよっv」ってやっちゃってたらカンペの中の人の予測不能域で放送されてなかったのかもしれない…と思った(笑)
  • そうだ、雑誌感想でテレビジョン省いてしまったけど「収録中、恋愛感を切々と語る亀梨」っていうのは今回みたいに真面目に答えようとするあまり行列でオードリー春日に説教してたみたいな感じになったんだろうなと思いました。行列で隣にじんくんがいれば、頭ひっぱたいて止めさせてくれたのにね><(笑)。