少クラ 春休みSP(NHK総合)

まだまだ日付詐称で…。
NHK総合で何やるのかと思ったら総集編だったんですね。地上派からBSをご紹介番組というコンセプトのよう。そりゃもちろん先頭にかつんを持ってきてくれたのは正解です^^b かつんは一回分丸々やってくれて感謝!司会二人のトークにおける中丸くんのあまりの傍観者姿勢ぶりがアナウンサーの田口五朗氏を彷彿とさせます…NHKはああいう感じが好きなのか。濡れ髪仁くんめちゃめちゃセクシー。Mステ2回目のJr.わらわらレスキューで、ゆっちのボイパが終わった直後、ゆっち以外の5人がばっと後ろ向いてバックに下がっていくのがカッコいいなぁと思ってたんですけど、この少クラのRESCUEではそこは映っていなかった。もしかしてMステだけだったのかなあの場面がああいう風に映ってるの。もっかいRESCUE露出総ざらいしよう。