トムゆっち未公開&ゲスト:関根勤

要君と「正義の味方」のなおきさんと「RESCUE」の不動君が気になって録画してみたホマキちゃんのドラマなんですが、妻夫木君のUNOとキムタクのサマンサとホマキちゃん&りこちゃんのドコモCMが面白かった。かつかつでも入ってたけど、とりあえず残しちゃった(笑)。男性用スキンケア用品の伸びが良いっていう記事を最近よく見るし、妻夫木氏のUNOのは仁&聖くんのOXYと真っ向からかぶってる感じで、あぁこういう路線やっぱ今押されてるんだなぁと思いました。ドコモCMは割とよく見る(いい恋しろよって)やつだけど、これかわいいですよね。あとホマキちゃんがバイト始めるやつもホマキちゃん超かわいい!って思うんだけど、バイトの先輩が若干アレかなぁ…と(笑)。
次週ついに第2章終幕!みんなビジュアル良いね。でもじゅんのは本気だせばもっともっと王子様のハズなの><*1 くるくるたっちゃん(白ニット)が天使すぎて天使…☆*.゚+★・。!しか考えられなかった。夢のような時間でした。ゆっちのニックネームセンスすごい。普通に頭良くない?ですか?「東京6年目」がしっくりきすぎる。亀くんもなんかスッキリしてた。白く見えた。服も爽やかで好き!赤西くんのハットの下のお目目キラキラ。足組む姿もカッコいい。そしていつもながら発言がことごとく私のツボです>< 「完全に断られて終わりましたよ」(笑)。聖の細かい的確なジャブもさすがです。 

*1:このあいだプレミアムのSHOT!見てあまりのキラキラぶりに衝撃を受けたのです…。今のじゅんのに慣れすぎていた!>< 早く私たちの王子様キキ☆になって!