第3章始動

  • スタジオの亀梨くんが!!!めちゃめちゃビジュアル良いんですけど!発光してる!!!髪型もちょーかっこいいし!!!!><><><
  • と思ってたらロケの最初の赤い服着てる仁くんもかっこいい>< ナチュラル><

という感じに、あの亀梨くんがドームにいたらと思うと眠れません。と思いながら気持ちを落ち着かせようと(笑)寝る前にブログをちょこっとまわってみたりしたところみなさんかつかつ第3章第1回の頑張りぶりに「しょっぱなからこんなに飛ばしてて息切れしないか」ということについて心配していてうけました(笑)。ちょ、日テレの中の人、第2章は予想以上に殺傷能力あったみたいですよ…誰も信用してないwww ロケの3人を大絶賛なのはもちろんなんですけど、スタジオの亀梨くんの発光ぶりに言及されている方があまりいなくて、ちょっとうろたえました。え、もしかしてあれ私だけに見えていた妖精だったとか…?

まず6人集まる、ってとこがもう高得点すぎますよね!ぜひこのままで>< 空白を最大に利用すべく大きめワイプはさすが視聴者のニーズを読んだGJです>< ジャニーズ仕様ワイプですか。画面にワイプに一回じゃ堪能できません>< なんて贅沢>< 体使ってブランコを揺らす練習を見てる時(あれほんとキツいと思う…)ワイプの中で亀くんが「揺らさないと届かないから…」とか何とか赤西くんに話しかけてた声とかが、なんか素っぽくておお!と思った。田口くんも仁くんも闘志見せて負けず嫌いでときめきます。しかもやりきっちゃうじゅんのとかもう…さすがだよ!スターだよ!久々に王子と呼んでもいいかな(上から)と思ったり、あの喜びようきゃわだな!と思ったり。きゃわといえば仁くんが素で「後ろかわいいんだけど」「柳原さんかわいくね?」って言っててうけた。前で頑張ってるじゅんのを見てあげてよ!(笑)。どこ見てんすか。最後に3人集まって成果を見せるって感じのところの雰囲気がすごい好きだった。それをじゅんのが口に出して何か言ってくれていたような。「技とかできないから!」いつも発言とか絶妙でツボなんです赤西くん><* 好き><* 中丸くんがブランコ踏み出した時、なんかみんなちょっと誇らしげな顔で見てなかった?ワイプの中も(笑)。中丸、KAT-TUNなんだぜ!できるんだぜ!みたいな。V明けに亀くんとたっちゃんが全く同じ姿勢だったので思わずすごい見てしまいました…(笑)。

という、まだリピってないのでやけに少ない感想ですが、面白かったです。でも練習3時間だけっていうのがやる本人たちにとっても指導してくれる人にとってもなんか…不完全燃焼ていうか失礼っていう気がしました…。じゅんのはあれだけ出来てもう万々歳だったかなぁと思うけど、赤西くんとかもっとやれるのにって思っていそうな感じだったし。中丸くんは後ろから知らない人に蹴ってもらえば飛べるってこと?(笑)…でも自分に置き換えて考えてみると、私も絶対自分の足でバンジー台から踏み出すことできなそうだから、もう絶対に飛ばないといけないんだったら誰か私を騙して突き落としてくれよと思う…。赤西くんが「バンジーよりすごいよ」的なフォローを口にしていて、赤西くんほんと心配してるんだろうなぁって思ってちょっときゅんとした…。かつかつで最初に発表した時、たっちゃんと仁くんヒいてたよね…。
ってまた感想に戻ってしまったんですけど、ほんとにこんなスタートダッシュ良すぎて大丈夫?みたいなw 次の高尾山楽しみだなぁ。大自然も楽しみだしロバートも好きなので楽しみにしてます^^