Breakアルバムと歌詞

どうでもいいんですが、「SADISTIC LOVE」を最初歌詞見ないで聞いたとき、「踏み外すとき」がなかなかのインパクトだったあまりsecret doorをsecret toe(s)かと思ってました…。秘密のつまさきを踏み外すの。ちょっとよくないですか(強引に)。あと、「春夏秋冬」て結構湿っぽい曲だと思うんですけど、確かにあのめくるめく感じの曲調と歌詞のところは私もちょっといいなと思うけど(今日思うようになった)なんでそんなにかつんの1/2もが支持してるのか、男は過去の恋愛を(美化して)記憶していたがる、というアレに基づくものなのか…って考えていたんですが、でもこちらのエントリ(バトンとか - 321*1で言われているように、彼女に初めて贈ったプレゼントをちゃんと覚えてるのが2名だけだったという…w 記憶してたいのしてたくないのどっちw 特に「春夏秋冬」を好きって言っていて、かつプレゼントを明確に覚えてないじゅんのとゆっち!でもあいまいに答えたのはもしかして照れ隠しかも…?って今ちょっと思いました(笑)。

印象バトンをまわして頂いているのですが、まず回す7人から考えよ^^と思ってたらもう結構回ってたーーー!!いつも出足が遅くてもう。でも強引に回しちゃってもいいかな^^

*1:突然のトラバ失礼します…