☆の王子様again

JR車内での「SEMINAR」のCMっていつからやってたんですか?!「加藤成亮」の文字と共にシゲが。おおこの人は!ってびっくりしたよ!広告じゃなくて車内TVのCMですよ。すごい。紙の広告よりキレイだし、いいなあれ。

かめらじ面白かったからレポしたいのに、録音してるの聞くのにいっぱいいっぱいという…。ますひつは私のライナスの毛布(違)だし。やっとカツスタに追いついた。ら、じゅんのくんが茶髪になっているそうよ!プレミアムSHOT!のあのじゅんのに会えるの?「あの人絶対☆で移動してる><!」って真顔で言える星の王子さま、私達のキキ☆に会える?きゃっほー!キキ☆うちわ持って行っちゃうんだから><