「POTATO」6月号続き

「POTATO」↓のH.S.JUMPのとこを読んでいたら、JUMPはコンサートで7vs.Bestでリレーやったりするとか書いてあった。なんか面白そう。兄弟が多いからこそできる遊び、みたいな(笑)。6人グループでもやろうと思えばできるけど…。と考えたら、ちょっとかつんもやってみてほしいかも。正々堂々とじゃなくてありとあらゆる汚い手を使って相手を陥れつつ勝利を狙うとか。昔そういう高校野球マンガがあったと聞いたことがあって、読んだことはないんですけど、そういうのドラマ化したら面白そうなのになぁとちょっと今思いました。亀梨くんの自信満々の邪悪笑みが見たいです。中丸くんが表では「緊張する〜><」とかビビり顔を見せつつ、油断した相手に「…バカが」って後ろでニヤってするのとか。じゅんのが全開笑顔のまましかも語尾にハートとかつけてヒドいこと言うのとか。亀梨くんのテクは審判への挨拶時(サッカーだったらメンバー表交換)から始まっています。まずは審判をこちら側につけないとね。仁くんに「クソ!あいつ(いつものように)審判買収してやがった!」って言わせて。ていうかこれ3対3より6人が同じチームの方が面白いな。vs.NEWSとか。NEWSは正々堂々汗青春っぽいチームカラーでお願いします。…ってまた架空の話で盛り上がりすぎです…。たかきーはお母さんをママって呼んでるらしいよ。それでひとしきりいじられたあと、ゆうとくんが「オレもママって呼んでるけど…」って言ったら「ゆうとなら許せる」とか、みんな寛容らしいですw ちょっと去年の中丸くんを思い出した。みんな、ゆっちの舞台には「パンだけ買いに行くよ。腹減ったら」たっちゃんのソロコンには「ゼッタイ行くからね!」「舞台作りからやるから!」みたいな感じだったよねw あと知念君が、オンとオフの切り替えの話の対談(知念君・ゆうとくん・たかきくん)で「圭人は常にオンかも。圭人の髪が乱れてるの今まで一度も見たことないし」って言ってた。朝、家の玄関を出てから夜家の玄関を開けるまでが「オン」状態の知念君(ちょっと納得しちゃった)が言ってた!!圭人くんすごいな。それにたかきーが「…確かにないかも!」、ゆうとくんが「ないね。早朝でも髪型もバッチリだ」たかきー「なんかすごいよ、圭人」とか。いないところで話題になってる(笑)圭人くんすごいな。でも圭人くんの髪型っていつもそんなにカッチリしてないから、あれが「オフです」とか言われても私、「そうなんだ」って納得してしまいそうだけど。