不滅のXdays battle

なんと私の初日も明日になりました。かつんとかつん担の皆様と一緒にバトルの幕を開けるぜ…!そしてこれでドームは不滅の連続(ではない)7days battleに…。いつのまに。毎回、当初の予定の2倍は入っていることになっている気がする。
去年の4日?5日?連続の時も、自分は2回しか行っていないけど「こんなに連続でドームにいたら、これからいつでもドームに行ったらかつんに会えそう」とか思ってたのに、さらにリアルに明日から8日間いるよドームに…(笑)。

しかし自分的初日は16日の心づもりだったので心の準備が><>< でも私は時間があるとかえってテンションがおかしなことになって間違ってブルーになったり(なんでw)するので、きっとこれくらいラスベガスの方がいいんだと思う!ようにしよう!(笑)。 一度「この場の誰一人として公演の内容を知らない」初回という回に入ってみたかったのもあり…この先自分が行ける時に初回のチャンスがあるのか分からないし。
未知のグッズと初日グッズ売り場という二重苦を考慮して、丸腰を避けるため去年のカトラスペンラは持って行こう…期待をこめてキキ☆のうちわも持って行こう。かな(笑)。かつんもNEWSも、自分が行ったコンサートのペンラがどちらもお気に入りなのでとりあえずひとつはこの先ずっと使える^^* と思いつつNEWペンラがほんとに気になる…!ペンラは基本的に買う気満々なんです。私なんでこんなにペンラが好きなんだろ>< 光りモノが好きっていう本能?(え?)習性?でも子どもの頃にこういうおもちゃほしいと思ったこと一度もないんですけど。
じゅんのの「腰を突き出しな!」にはどれくらい歓声があがるかな^^* きっとじゅんのが思っている以上にオーディエンスは大注目だと思うんですけど、あの部分のラップ。私的にはシゲの「くっちづけを〜」くらいの感じで注目ポイントなんですけど。