「MR.BRAIN」 エリート医師

亀梨くんが「MR.BRAIN」3話にゲスト出演。ということが発表されたようで。ヤフトピに「キムタクVS亀梨」とかあって驚くよね。ソース確認に走ってしまったよね(笑)。このドラマ、「毎回豪華ゲストが出る」のだとか。あまりドラマ自体に興味を持っていなくて、犯罪捜査系のドラマなの…?という感じだったので、ゲスト→ついに犯罪者役??!!しかも知能犯!!?ヤッター!って思ったんですけど、犯罪者ではなく医師だそうですねw 亀梨くんが主人公と対立するエリート医師とか、すごく上手く嫌な感じのキャラ作りしてくれそうでとても楽しみ。過去あった医者ドラマに出てきたような、とてもステレオティピカルなヒールを演ってくれそうです。前に白い巨塔の財前教授は亀梨くんで、とか書いた気がするし。昨日「自信満々の邪悪な笑みが見たいです」とか書いたのが半分くらい叶ってるような気がする(笑)。少なくとも「自信満々の」は見られるだろ。エリートだそうだから。でも白衣とか医師ってじゅんのがやってみたいって言ってたのを何回か見たような気がする。今度はじゅんののエリート医師も見てみたいな。