Cartoon KTN 第3章 #2 高尾山

ちょっと今もう亀梨くんが何しててもふわふわっ☆ていう気分で見てしまう病気なので何を見ても使い物にならないです(笑)自分が。ドラマレビューとかしてる時じゃなくてよかったね、みたいな。先週はスタジオでの発光ぶりに目を奪われましたが、山登ってるところはきゃわだし小窓は発光してるし、どこ見たらいいかわかりません>< 


しかし亀梨くん、なんか選曲のセンスが…昭和…。でも「仲直りしたいの?」とか…><>< 私、亀梨くんの声が好きなんです!と思わず見ながら宣言してしまった>< 心の中だから誰にともなくだけど。ロバートはやっぱり秋山さんが面白かったです。他の人はかつかつ2章で見た女装コントでしか知らないので女装してないと誰だか…「鬼みたいな顔してんだから!」の口調ツボだったのでずっと女装してあの口調でしゃべってくれたらすぐわかるのにな…と思いました。ゆっちのお土産のお面は高尾山の守り神の天狗様ですよね。誰か「勝運守」買ってきてないんですか><?(しつこく)。たっちゃんが着たTシャツがとてつもなくいけてる代物に見えた件について。やばい次に見たらあれを買ってしまうかもしれない。どこにあるのかわかんないけどあの店。店といえば、ロープウェー乗り場の前にあるお土産やさんの並びの、ジャムとか売ってるお店のごはんの友みたいのが美味しいですよ。ねぎ味噌とか(今もあれば)。たっちゃんの「じゃあ面白いことしてください」がめちゃ先輩に甘える後輩ぽくてきゃわでした。舌足らずにそんなこというの反則じゃない?2時間で登れる高尾山をあれだけ大変みたいにするのもすごいですよね。高尾山そんなに大変じゃないですよ登るの(笑)。小学校の遠足で行くとこじゃなかったか。亀くんくらいの疲れ方が妥当かと。聖がおそば食べてる時元気になってて安心しました(笑)。やっぱメガネはない方がいいよ^^ 亀梨くんの「コーキ?!」って声もよかったけども…v って話が逸れたけど、ロープウェー(ほんとに軽くアトラクションばりの激しい傾斜w)で行ったこともあるし、w/oロープウェーで登ったこともあるけど、その後普通に、違う友達と「じゃあおりたらすぐ新宿行くから待ち合わせて遊びに行こう♪」っていうテンションで行って帰ってきたし…。と思ったけど、でも彼らが登ったのは「一番キツいコース」って言ってたから、自分が行ったのとは違うコースなのかも?コースっていうか適当にそこらへんから登ったので名前のあるコースだったのかどうかも分からないけど…。美人ブナっていうのは知らなかった。天狗様が腰掛けた大杉とか蛸なんとかの方が有名じゃない?そうだ、山頂からの夜景もキレイですが、ロープウェイの最終の時間に注意です☆(笑)。でも今行ったらあんな風に撮影とかしてたりして全く自然を楽しむ感じじゃないんだろうなと思いました。