ペンラ

そうだ、もう出るのでこれだけ>< 
ペンラは念願の色が変わってくペンラでヤッター!形がマラカスっていうかマイクみたいで全然強そうではないけどw 私、仁くんが歌ってるのを見てると無意識にあのマイクの持ち方(手のひらをマイクから浮かせてくるむような、マイクをつまむような持ち方)がうつるので、なんか何度かライブ中にあの持ち方でカラオケ状態だったような気がします…(笑)。NEWSのパーティのダイアモンドペンラみたいに、振ってると手からすぽっと抜けやすいのでストラップを持って行くとよいです…こういうの→これはNEWS仕様で作ったのを頂いたものなので、6月までにはKAT-TUN仕様のを作ろうかな。
久々に、毎日コンサートがあったらすごい痩せるよね!というあの感覚を思い出しましたw コンサート中ってなぜか食欲がなくて異様に体が軽い。今日は帰らないのですがPCがないとレポが打てないのでどうしようもう手書き?w 携帯に長文打つのムリなので…でも書かないと忘れてしまう。こういう時100円PCほしいなぁ。ブラックベリーでも打ちやすさではPCにかなわないんですよね…。