不滅の連続ドーム7日目は下のエントリに

昨日券を行使した中丸くんへの上田くんの指令が「今日のバンジーを跳ばない」とかだったらいいのに。

Pちゃんドラマおめでとう!Recent entriesがカテゴリKTNで埋まってるのに気づいて盛観だなぁとひっそり思ってたので(笑)すぐ消すかもなエントリですが。3枚目なPちゃん楽しみ!あと、けいとくんのお父さん担(だった?)友達が今日おかけんの誕生日だよ。心の中で祝ってね☆みたいなメールを仲間内に流してきた(笑)。というわけでけいとくんこないかな。一応オーラスだけどどうなんだろ。昔は興味がなさすぎて若干(なんかあきらかに応援する年代違くね?)と思いつつもそんな彼女を受け入れていたけどやっぱ違いすぎるよな…すごい年上好きなのかな。圭人くんの話をそれと知らずに聞かされていた○年前…まさかかつんコンでその息子を待ってるんだよ私は今日とは言えない(笑)。

(追記)あ、このメール来たの昨日だった>< そういえば昨夜はこっちのアドレスチェックしてないや…ていうか祝ってとか言って夜メール送ってくるなよ><