Danger of 携帯待受

連続ドーム中に設定していた携帯待受(駅のかつんポスター。ちなみにロミジュリ中は前にここにも貼った「あなたのジュエットになりたい」ポップ)、ドーム通いは終わったけどレポ全部終わるまでモチベーション維持のためこのままでいようと思って今朝設定し直したのを友人に見られた\(^o^)/ 
…ストレート型なのに油断して大胆な設定してた自分がスリリング好きすぎるんですが><(笑)。数年来の友人なれば今さら私が何を言おうが何も変わらないって分かってるけど、数年来ということはつまり私が笑顔と涙を安売りする以下略とか*1神聖なコート*2の上でチャラチャラ歌ったり踊ったりするのって以下略とか言ってる時を知ってる人なわけで、今さら言いづらいというか…。というわけで何とか携帯をごまかし奪還しじゃあこっちにしようかなと、ブラッディマンデイの時春馬くんが好きそうだった母に写メってあげた東三の前で撮った画像を待受設定して煙に巻いてみた。なにやってんだろ私…。でも医大や医者の友人の話とか聞いてMr.BRAIN3話への期待がめちゃめちゃ高まったのでよかったよ今夜は^^*(…)。

(追記)そういえばそんなこんなで私が内心あわわとなっている時に、友人IIが「私かつんだったら上田くん!上田くんがすごい好き!!」と主張していた。(うん、たっちゃん昨日もきゃわだったよ^^とはいえないが)(…)もしかしてフォロー?だったの…?かも?横の友人IIIは「え、どの人?私前の二人…亀梨君と赤…?君しか分からない」と言っていたけど。去年の「私ねー、最近KAT-TUNの赤西くんが好きなの^^*」の友人といい、割と話題に困らないくらいには潜伏しているらしいと知った深夜^^(笑)。

*1:…。

*2:バレーボールの