不滅の連続ドーム8日目 バンジーMC抽選会編

そういえばやっぱり聖はアンコールで出てくる時Boys and bitchsって言ってましたね。どっちの意味かな聖くん^^ 仁くんも最初のLIPS後の煽りfuckin'言ってるけど。

バンジー

  • ゲストの山田くん知念くんをトロッコに乗せる時また田口くんを押しのけて転がす仁くん「今日いつもより強くない?!Σ⌒ー⌒;」
  • 中丸くんバンジーついに成功おめでとう!なんか今日はいつもと違う雰囲気だったので歓声も一段とものすごかった
  • 中丸くんを称える5人^^
  • H.S.JUMPのコンサート突然発表。え、ここで?
  • 亀くんがジャニーさんがどうのって言いながら紙を持ってきたので、それなら「中丸がバンジー飛べたら、JUMPのツアーだよってジャニーさんが」ってことにすればいいのにと思った
  • 無駄にバンジー成功に重大感がさらにプラスされる。成功したからこそのアレ
  • たっちゃんが興味津々に、山田くんと知念くんが見てるツアー詳細が書かれているであろう紙をのぞきこんでいたような気がする…けど記憶があいまい><
  • あ、書き忘れたかも?Peakではたっちゃんがいつものとこで「なかまる、おめでとー!」ゆっち「ほんとに跳べてよかったです!」ゆっちほんとにほっとした感じ><* でも歌中なのに敬語だったww
  • ちなみにこの時キューブの下の方に座って足をたらしてた仁くんが湖畔に座る妖精でした(…)。かわいらしく麗しかったのです(…)

囲み会見

  • 聖が「みんな映ると思うから今のうちにメイク直しておきなよ!汗でアイラインが落ちてパンダみたいになってるよw」とアリーナに?言ってた
  • 亀くんは「お前、髪が…」とゆっちの髪をなおしてあげていた
  • →聖「でもあんまり最初と変わってないよ」ここまで込みのネタだよねw
  • 聖「ちょっとみんなに背中向けることになっちゃうんですけど、モニタの方を見ていてもらえると…放置プレイにならないかと」(笑)
  • ペンラメッセージ「アリガトウ KAT-TUN
  • 記録とかバンジーとかに関する質問
  • 最初にはりきってしゃべったのは質問した記者さんに一番近い端っこにいたたっちゃん。「はいっ!」とにこにこ手を周囲から「かわい〜」の声がw
  • ゆっち「(バンジー)はもう二度とやりません(真顔)」ゆっちの魂が抜け…
  • 記者「でもモニタに「10日間」って出てましたけど」
  • ゆっち「あ〜それはー…間違いですね(真顔)」魂がry)
  • 亀くんゆっちの前に盾になるように立ちつつ「今日まだ後半戦もあるので、そんなSな感じで攻めないでもらっていいですかw」
  • じゅんの「やりきった感がありますね。まだ(今日)終わってないですけど…」
  • 亀くん「記録は、俺らだけではなく、スタッフさん、来てくださってるお客さん、後ろのJr.とか…」と200人Jr.マンションの紹介
  • ソロは派手な演出でしたね。花火を持ったりしてましたが、「信頼するスタッフのみなさんとやっているので、楽しくやらせてもらいました」会場から拍手が
  • 記者「7月終わりから8月にまたツアーをされるということで…」えぇええ?!ざわめく会場
  • そうなんです!ツアー決定しました。今度は行ったことのないところにも…沖縄にも行きます、にわぁあああ!(歓声)
  • 記者「海にも行けますよね?」
  • 赤西くん「はい?」
  • 記者「海に入ったり…」
  • 赤西くん「あーそれはー、行けないですね」(オキテ特番のミニコント「今度はこの赤西を〜」の時みたいな表情してたw)
  • 亀梨くんが横で笑って赤西くんの頭を叩くフリを(YOUゲストの嘘発見器でYOUさんを叩く真似した時みたいな感じ)

MC

  • 記者達がステージから去り、MCへ
  • バンデイジの話を振られて、モニタ仁くんに
  • 「終わってほっとしている赤西です」となぜか紹介風に言い、会見とかって緊張するんだよね〜みたいなことをつぶやきつつ両手を左右に揺らしつつぶらぶらくねくねしてリラックスしたような仕草でにこにこする赤西くん
  • その仕草のかわいさに会場中から「かわい〜…!」というざわめきがw
  • 「は?(きょとん)なに今何かあった?」と中丸くんとかの方を見る
  • 聖「わかんない。なんのざわめきなの?」と客席の方を見回しつつ
  • でもこっちもどういえばいいかわからない…wていうか「は?(きょとん)」も超絶かわいくて正直ちょっと魂が抜けてた(…)
  • なんか天然のものすごいもの見た…
  • ちなみにこのあたり亀梨くんは奥に引っ込んでってドリンクとカンペ持って出てきてカンペをセッティングしてたw
  • バンデイジの話に戻って
  • バンドの話なんだけど…「ドロドロしたシーンがあんの。それ10分間くらいずっとカメラ回してんの。カット割なしで」
  • 毎回「バンドの話です」しか言えなかったので、エピソードを用意してきたらしい仁くん
  • じゅんの「10分も水溜りの中にいるんだ〜」
  • 仁くん「なに言ってんの?!」「な」に第一強勢がくる発音だよ!全力で拾ってあげる仁くんのやさしさにきゅん><
  • 仁くん「水たまりだからってドロドロとは限らないだろ。サラサラの水たまりもあるんだよ世の中には!」
  • 誰もその後つながず、客席からの反応も薄かったので聖が「まぁそんな感じの…」と軌道修正しようとするw
  • 仁くん「…なんか…田口のせいで俺がスベったみたいになってる…」
  • じゅんの「大丈夫、スベったの俺だから^^」
  • みんな口々に「それは当たり前だろ」「それはわかってるよ」「二次災害」
  • 亀くん「田口、田口!」急に楽しそうにきゃわな声でっ!
  • 亀くん「しー!」←1582の「SI-」のあの手
  • キャァアアアアアア!(会場)
  • じゅんの、にこにこしながらその手の真似して「し〜」キャァアアアアアア!(歓声再び。笑)
  • 亀くんこの「SI-」お気に入りなのね^^ 二人してにこにこしてやっててきゃわだったのにこの時6分割モニタのじゅんのがアニメに
  • 爆笑…!ちょっとモニタの中の人GJすぎる>< メンバーの位置だけじゃなくてちゃんとMCの流れ見てんだ…><
  • でもこれメンバーの誰も気づいてなくてちょっと残念…w
  • ドロドロのところでまた亀くんが「まさひこさん!」だか「たけひこさん!」だか言って、またしてもみんなに華麗にスルーされていた
  • でもこれ言う亀くんなんかめっちゃ楽しそうでぴょんて前に出てくるし振りまでつけてるんだよw
  • ごくせんTHE MOVIE
  • 亀くん「映画に自分が出るのってきまずいよね」
  • 中丸くん「なんで?」
  • 亀くん「だってさ、スクリーンに…」
  • 中丸くん「俺は見に行くよ!」
  • 聖「じゃあ俺は見に行かない!」
  • 最初の中丸くんがやけに演じてるっぽくて、それがなんか生徒っぽいということになったのか、再度やり直す2人ww
  • 「俺は見に行く!」「俺は見に行かない!」
  • 亀くん「お、お前ら…!」←ヤンクミの真似したw
  • 仁くん「俺は見にいかない」全然ごくせんぽくなく突然参加してきたwww キャァアアア!(会場)「今決めた」とか言ってたw亀梨くんのヒドいヤンクミ真似を見ての決断らしいww
  • MR.BRAINの話
  • 中丸くん「見ましたよ、Yahooニュースで」w
  • 中丸くんの話題運びがたとたどしいw でもそっちの方が魂抜けた司会者よりカワイイよww
  • 中丸くん「お前すごいなー。忙しいな。木村くんとやってるんだよね。なんかお前が改めてすげぇやつだなと思って」
  • 亀くん「え?(木村くんじゃなくて)俺が?あ、ありがとうございます…」
  • シーン…
  • 亀くん「お前大丈夫?バンジー跳んで気ィ抜けてるんだろ」「MC回そうか?」
  • 中丸くん「まわすってなんですか?(半笑い)」ww
  • みんな口々に今日中丸おかしいよ抜けてるよ言い出すw
  • 仁くん「おかしいよお前」
  • 聖「抜けてるよ…毛が」
  • 中丸くん「毛は抜けてねぇ!」
  • 亀くん「いつもならここで先輩と…ってくだりで、先輩つながりで、上田、っていうところだったのに、一向に終わってくれないんだもんw」
  • 「そして!先輩といえば!」とたっちゃん婚カツの話
  • 亀くん「上田ずっとにこにこしてるよね、ドラマで」
  • うえぽん「そう、くにやすくんはずっとにこにこ前向きなキャラなんで^^」
  • 亀くん「昔さ、上田ってライブとかで笑わないキャラだったじゃん?だから最近…カワイイなって」
  • キャァアアw(会場)
  • 亀くん「ロミジュリから…、ロミジュリ見に行ってさ、「上田…カワイイな…」」セリフ調なんですけどw
  • ゆっち「ロミジュリからですかw」
  • 亀くん「いや、その前からかわいいと思ってたけど、」
  • うえぽん「俺ね、みんなに隠してたけどプライベートではあんな感じなんだよ^^」
  • 聖「今、上田言わなくていいこと言ったw」
  • このあたりの仁くんは、ゆっち亀くんじゅんのチームの方向を向いて凝固していたような…
  • 必殺仕事人の話
  • 聖「田口と2年以上ラジオ一緒にやってますけど、一向に(俺のドラマを)見てくれないんです」
  • 中丸くん「え、お前見てないの?!」
  • 仁くん「うわサイアクー」←急に参加してきたw
  • 亀「お前毎週金曜日何してんの。じゃあさ、今日俺たち、許可するからお前もう帰って見てこいよ^^」
  • じゅんの「ちょっと待って⌒ー⌒;!」
  • 聖「田口たぐち、どうしてもっていうんなら見に帰っていいよ^^」
  • じゅんの「(間髪入れず)お願いだから(コンサート)やらせて下さい」土下座
  • じゅんのの土下座キター!
  • 聖「お前、土下座安っ!」
  • コンサートフォトブックの前のじゅんのの嘘コーナー(笑)
  • ⌒ー⌒「〜年公開の、「おっさんバレーに」出演します」
  • この時っていつもメンバー3人くらい奥にドリンク持ってったりしていなくなっちゃうんだけど、亀くんも後ろに歩いてたのに「おっさんバレー」って聞いてめっちゃ引き返してきたw
  • おっぱいバレーは勝ったらおっぱい見せてくれるじゃん、おっさんバレーは何見せてくれんの?!」そんな楽しそうな顔でおっぱい連呼しないで><* ていうかたっちゃんと二人その話題に食いつきすぎだから><www

抽選会

  • ステージ右側に並ぶのがUA-Tなんだけど、仁くんが自分の引いた後たっちゃんと聖のを見て回ってるのがなんかかわいかった。誰かと誰かがほとんど同じような席を当てることがあったから、かぶらないようにしてるのかな
  • 発表する仁くんがいつもいつもいつもきゃわかっこよすぎる
  • モニタに見とれるしかない
  • 聖がいっつもアリーナ引くよね…少ないからアリーナ選んでんのかな
  • 当たってないのに立ち上がった人がいたの?か亀くんがそっちの子は座りなよ、みたいなことをアリーナに向かって言ってた
  • 亀くん「その、シュシュつけてる女」聖「シュシュつけてる…「女」っていうなよw」亀くん「そこのシュシュつけて頭盛ってる女だよ」って繰り返してて、こっちからはその様子が見えないので最初ふざけて架空の人について言ってるのかな?と思ったんですけど(シュシュつけて頭盛ってる人コンサートでたくさん見るし)、なんだったの…?「女だよ」ってちょっとこわかった。