WS(ズムサタ・めざまし)

今日は寝ないでレポ書かなくていいぞ、と思ったらWSの容量がないことに気づいて朝4時まで編集作業するはめに…。
めざましでもズムサタでもじゅんのの「8daysの最終日に関ジャニエイトがきた!」が採用されていた!じゅんのよかったね^^ この直後に亀くんが「田口、今のは上手いよ!」って言ってたんだよ昨日^^ ズームは画面がスタジオになってからもリアフェのじゅんのラップが流れててちゃんと「俺はJunno!」まで聞こえますよね!いいなー。あとやっぱり亀くんのしか採用されてなかったコメントですが、その時仁くんがカメラに背を向けているのは、その前に亀梨くんが、スタッフとか来てくれたお客さんあっての記録だと思うのでというコメントの流れで「後ろのJr.とか…俺ら含めて200人いるんですよ。これ、映してあげて下さい」と言ってJr.マンションを指したのでみんな後ろ向いて、仁くんだけ体を戻すのが遅かったんじゃなかったっけ。
8days最終日感想はまた下のメモエントリに書き足し+バンジーMC抽選会編を足します。沖縄行きたいなー初日だし、みんな海好きそうだから(入れないにしても)すっごいテンション高いんだろうなぁ!北海道もお友達いるし、今のところオーラスだし行きたいなぁ!どっちも行ったことないんだよなー。と思いつつ…直面する現実、みたいなw