Keep the アドレナリン

22日にバンジーMC抽選会編を追加。
しかし他の方のレポを読むと全然違うことが書いてあったりして自分の脳が信用できない…><

  • WONDER聞いてる時なぜかエースオブベースの何かが浮かんだんですけど…なにか似てるのあるかな…。Happy nation?似てる?
  • さっきラジオで「先日世界初の東京ドームでの8日間連続コンサートを達成したジャニーズの人気グループは?」っていうのがクイズの問題になってたw
  • ジャンクを見ていたらビーチバレー男子の選手が「ゲーム中にサングラスは必須だけど、ただしているだけでは面白くないので、カッコいい取り方にこだわってる」と言っていて、ここ一週間ほどサングラスを外す→ドーム中からのキャァアアアアア!を毎日見ていた身としてはもちろん思い出しました。あれを(笑)。6月の招待状送ったらいいんじゃないかな^^ でも彼はさりげない外し方にこだわってる感じだったのでカメラに向かって流し目+ウィンク☆同時に片方の口元をあげつつ、とかは参考にならないのかもしれない…
  • MR.BRAIN3話が楽しみで仕方ない…>< TV誌のあの神経質そうな表情!面倒がってる表情!きっとめっちゃ冷たい口調で話すんだろうな…><>< 婚約者にはどんな口調で話すのかも気になる><
  • というわけでアドレナリンが途切れる間がありません><*

以下、今回のドームでご一緒したみなさまへ。コンサート前も後もあまり時間がなくてゆっくりできなかったけど、すごく楽しかったです。また一緒に遊んでください^^ すぐに6月があります^^(笑)。


初日ご一緒してくださったナミキさん。初回は緊張してナーバスになるので(←w)ナミキさんが一緒に居て下さってとても安心できました…空腹も直前にコーヒーとチュロスでまったり落ち着き、万全の態勢で人生初の初回コンしかもアリーナに臨むことができました^^ まこりんさんとは初めましてでしたが入った店内のテンション(かつんコン2次会状態の949)のせいで(←笑)おくゆかしくしている場合ではなくなってしまい…本当はもっと奥ゆかしいんですよ^^…というのは冗談ですが短い時間でしたがとても楽しく。次はぜしぜしもっとお話したいです!マコさん、ランチにワインとデザートお散歩→コンサートの完璧な休日をありがとう!晴れてて気持ちよかったね^^* 今度は沖縄か北海道いこうよっ!(…)。行こうよっていうか北海道は私が行くだけだけど(笑)。きょんさん、早めに入れたおかげでお話できてよかったです!一緒にコンサートを見られたのも、めちゃめちゃ楽しかった…ぜしまたご一緒したいしごはんも行きたいしetc...です(笑)。みゆきさん、亀梨くんプロデュースの日だからって急遽無理やり頑張りました…お隣で楽しかったです。大阪も楽しんでください!jinyaさん、ストイックな直行直帰の一週間を締めくくる金曜の夜の打ち上げご一緒して下さってありがとうございました>< すごく楽しかったです!コンサートも楽しかったし、完璧なる22日でしたよね^^* サコさんいつもありがとうございます。今回はあんまりゆっくりお話できなかったけど、6月の時は時間があるといいな…来月もよろしくお願いします^^