第3章 #3 キャンプのオキテ

携帯待受の件を未だにひきずっている…そんなガラスのハート(←笑)の私に大胆設定させたドーム祭りのテンション恐!でもまぁ、「この世界は僕には汚れすぎている…」とかいうじんじんの画像とかじゃなくてよかったよ…。と考えて立ち直ろうじゃないか*1(>自分に)。ポジティブポジティブ(…)。
気を取り直して、ようやく見られたかつかつ感想。

  • 狩ってきたんですか?の亀梨くんのジェスチャーがすごい好き。なんかときめいた(笑)
  • ハンターを連想させるからでしょうか
  • いよいよ私も早く中丸くん髪の毛伸ばして>< と思い始めてきてるんですが、今日のロケではこの質の良いつくしんぼGJと思いました。シェルターに入ってる時の中丸くんマジかわいい。超守ってあげたいオーラ発してた
  • こういうのの指導員ってお客さん商売なのでランボー先生のようにしゃべりが上手い人が多いという印象は確かにある…旅先で小さい船とか乗ると船頭さんとかめっちゃ面白い人いる。外人だと基本的にコメディアンみたいによくしゃべるし
  • 「たけのこの終わりを見てみたい」赤西くんの言葉にはいちいちきゅんとすることが多いです…彼は詩的センスがあると思うの
  • 「たけのこの向こう側を見てみたい」Somewhere, over the rainbow, way up high...とオズの魔法使いが脳内で再生されました…☆*.゚+★・。
  • たけのこを掘る仁くんが裸少の仁くんと同じ人です(涙)。今のじんじんの向こう側には、あのじんじんがいるんだよね…><*
  • 中丸くんの楽しそうな顔には私も楽しくなります
  • 「誰がとったの?」じゅんのなら絶対に「イワナ」っていうと思ったのにぃいいいいいい!
  • イワナダンスがちょっと理解できてしまう自分…私割とキッチンで飲みながら踊りながら料理したりするの好き
  • ランボー先生が火をおこしてるのをくりくり見ている仁くんがかわいすぎる
  • 「ムカつく!」はサーカスのオキテの時のうぜえ俺の手!と同じ感じ?
  • 「今度来よ。」ってスタジオで言ってるの誰だろ…赤西くん?言い方がすごい素朴っぽいw
  • 仁くんお魚食べて「うまい」の後の上目遣いずるいよw ていうかこれ誰に言ってんの?誰に言うと上目遣いになるの?計算?
  • Yes we can!」アテレコする亀梨くんwwコラw
  • 次回予告がこれでもかときゃわきゃわ映像ばかりでいくらなんでもあざといぞと思った。なにあれ何の図鑑?犬持ってる人も買えるんですよね?*2
  • かわいいって罪だよね…*3
  • 連続ドームのテンションが私をおかしくする…

*1:中丸くんの煽り風に

*2:犯罪だよ^^

*3:もうお分かりかと思うんですが沸いてます