カツスタ 火曜日(&アルワン)

〜じゅんのくんの矛盾〜

  • 私はクラスでいじられキャラなのですが、Mなのでむしろうれしいんです。みたいな子からのメールで、「かつんでは中丸くんの次にいじられキャラ*1田口くんですが、Mなんですか?」
  • 淳「俺はSとかMとかじゃなくて…L!Lです。サイズ的に⌒ー⌒」
  • 聖「Cartoon KTNの時に突っ込みで最初俺が田口を蹴ってたんですよね。チェケラッチョ、の時に。ある時蹴らなかったんですよ。そしたら楽屋で『なんで蹴ってくれないの?*2』ってwドエムですよねww」
  • 淳「いや、違うそれ受け取り方の違いだから!蹴りがないとオチがつかないでしょ、っていう…お笑いとして言ってるんだよ」
  • 聖「わかるよ^^ わかるけど…言ってることは完全にMですよ」
  • 淳「誤解しないでね、俺はLですから⌒ー⌒;」

みんな覚えておいて!じゅんのはL!ww
というわけでそんなにオチにこだわるじゅんのくんなのに、同じ日のアルワン「微妙な噂」コーナーで「田口くんはスベって何ぼだと自分でもよく分かっているらしい」とか言われてるという>< ちなみにじゅんのくんに直接真相を聞いてみたところ

  • KAT-TUN一の癒し系アイドル、田口淳之介です*3」と登場ののち→「その通りでしょう」とあっさり肯定
  • たっちゃん「それがお前の面白いところだもんね」
  • 淳「だって面白いこといえないもん」
  • た・ゆっち「「…」」
  • ちょっと!二人を困らせないで!w ていうかじゅんのくん最近*4切ない…
  • 最後に何か面白いこと即興でお願いします、と二人にいわれ
  • 淳「R-one KAT-TUNは面白い話がアルワーン!⌒ー⌒」
  • 「「…」」二人をry)
  • ゆ「いや、なかなか面白いんじゃないですか」
  • 淳「これはなに、俺がつまんなく終わっていいの?⌒ー⌒」
  • ゆ「いや、面白くできるなら面白く終わってくださいよ」
  • た「じゃあ噂は本当だったということで!もうお帰り願っていいですか^^」
  • じゅんの、挨拶しながら遠ざかる(「また何かあったら呼ぶかも」「はーい」)
  • ゆ「よかったですね。本人に直接聞けて」←ホントに?
  • た「田口のラジオもあんな感じなんでしょうねきっとね!」
  • ゆ「聖も大変ですねっ!」
  • ↑ゆっちの魂が抜けた>< いや、「俺上田とでよかった〜」っていう明るい声なのかも?

自分が面白くないとわかってる→だから聖にオチを求める、で、カツスタと矛盾してないことに気づいた。

  • ちなみに亀梨くんや聖についてのもあった。聖はマッサージ中とのことで呼べず(内容は初日のMCで仁くんが言った「コイツ昨日ピンクの坊主だった」という話)亀くんのは
  • KAT-TUNのコンサートのMCがいつもgdgdになるのは亀梨くんのせいらしい」ちょ、ひどいなんでこのメールが選ばれてんの><ていうかこれ噂じゃなくてこの人が思ってることじゃん完全にww
  • ?「…亀怒るよ」
  • ゆ「これ本人に聞いてみましょうか」
  • ?「かなり勇気が…」
  • た「今日しゃべんなくなっちゃいそうだよ…リアルに」
  • ゆ「うーん、じゃあこれは流そう。かわいそうだもん」
  • た「そうだな。上がる方がいいよな」
  • た「誰のせいでもないよ。そん時はたまたまカメだった。6人の波長が合わないとgdgdになるんじゃないですか」
  • 先週分今週分と、収録したこの日はマッチさんゲストの日だったそうなのですが、あやうく亀梨くんがぜんぜんしゃべらないMCになるところだった…のか?まさかね(笑)。

*1:いつの間にかそういうことになってたの?!

*2:しょんぼり声

*3:うざい挨拶キター!と待ってましたな待遇のたっちゃんゆっちw

*4:でもないかも…