君と 白く永遠に…

大阪のライブレポ楽しすぎる>< レポ書いて下さる皆様ありがとうございます。予告の人と共に数時間俗世から離れていたらそんな楽しげなことでみんなが盛り上がっていた><>< もー京セラ行けばよかったのに!無理だけど!幽体離脱すればよかった!中丸くん幽体離脱の仕方教えて!(おちついて)。
ゆっちといえば、ややぬけがらっていたら無性にKey of lifeが聞きたくなりなんかとり憑かれたようにリピりました。しみわたりました。中丸くんソロの癒し効果すごいな。Key of lifeちょっと前に改めてお薦めしてましたよね中丸くん。「じっくり聞くとやっぱりいい曲」みたいなコメントと共に。WHITE WORLDはなかまるくん担さんのブログで「この曲の中丸くんはロリ声」という感想を見て以来聞く度に「ロリ声…」という邪念(…?)が入ってしまい癒し効果にあまり期待しなかったのですが、一回聞いたらやめられず超リピりました(…)。2回目のオーホーリナイが好きです。胸の中に流れるやさしい君のメロディ。でも最後に中丸くんの声で「ありがとうございました」って入ってないことに違和感をもってしまう。病院で診察して恋の病と分かる曲はゆっちがすり切れそうにがんばってるところがあってRESCUE以来そういった中丸くんを全力で守りたい病にかかっている私には心臓に負担がかかりすぎるので一回でやめました。しかも今のつくしんぼの中丸くんやばいよねI('ll) RESCUE YOU!だよね!だからバンジーなんて(ry あと私やっぱりすごく1582好きだと思いました。(結局アルバム数曲通しました)
京セラのMCも、NEWSみたいに次のシングルの特典DVDに付けて。お願い。MCと日替わり入れたDVDセット出してよ〜日替わりといわず全日程DVDセット出してよ〜。いくらでも払うから〜(駄々っ子)。 
テゴマスからはシングル&アルバムリリースのお知らせ!そうだよねツアーやるんですもんね。おちおち昇天してもいられないじゃない…。